【経過観察中】子宮頸がん検診 、4回目にして嬉しい結果♡ | アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

機能不全家族で育ち、生きている意味がわからず、死を考える幼少期を過ごす。恋愛では極度の依存体質でメンヘラ。自分が大嫌いだった。そんな私が「自分を大切にすること」を知り、幸せになっていく日々を綴ります。

私は去年の夏に、健康診断でひっかかってから、子宮頸がん検診の精密検査を定期的に受けている。



これまでの経緯はこちら




前回の検診から3ヶ月が経ち、再び検診を受けてきました。



今回で4回目。



前回同様、検査後は出血がすごく多かったけど、一週間ほどで落ち着いた。




いつも通り、2週間後に結果を聞きに。



もう何回も受けているけれど、結果を聞くときはいつもドキドキ。




ハードワークだったしな


睡眠もまともにとれてなかったしな


悪化してないといいな


そんな気持ちで少し不安になる。




結果は、



「異形成がなくなっています。」



「えっ!えっ!なくなっていますか?」



「はい、なくなっています。次は半年後でいいですよ。」




とのこと!!


まさかまさかの結果!!




最初信じられなかったけど、じわじわ嬉しい^^


次は半年後でいいんだ〜