子宮頸がん検診の精密検査2回目の結果を聞きに行ってきた。 | アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

機能不全家族で育ち、生きている意味がわからず、死を考える幼少期を過ごす。恋愛では極度の依存体質でメンヘラ。自分が大嫌いだった。そんな私が「自分を大切にすること」を知り、幸せになっていく日々を綴ります。

子宮頚頸がん検診の精密検査2回目の結果がでたので、聞きに行ってきた。




これまでの経緯はこちら




普段はほとんど忘れて過ごしているけれど、

結果を聞くときは、少し緊張する。




今回の精密検査の結果は、、




前回同様、


CIN2(中等度異形成)】でした〜!



3
ヶ月後にもう一度、今回やった精密検査を受けてくださいとのこと。




次回は、来年3月くらいか。




私がこの検査を受けている話をすると


・実は私も

・最近、妻が手術して


と話してくれる方もいて、

意外と身近にいることを知れた。




めずらしいことじゃないとか、

一人じゃないって思うと気持ちが楽になる。




私の記事で少しでも安心したり、

参考になったりしたら嬉しいな