本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  




お買い物マラソン始まっています!

イベントバナー



おすすめ置いておきます目がハート飛び出すハート

  NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ そりに乗るサンタ サンタ サンタクロース クリスマス オブジェ 飾り 木製 北欧 雑貨 置物 プレゼント ギフト




・・・・・


マイホームを建てて5年目。

好きなものに囲まれながらスッキリ暮らすことはもちろん、ゆるくですが北欧のような「灯りを楽しむ暮らし」も目指している我が家。



これから寒〜い冬が来ようとも、おうちで夜に柔らかくあたたかな光を楽しめたら、心もポッと癒されてもっとお家が好きになるような気がしています。




玄関ではLEDキャンドルを使いながらクリスマスインテリアを楽しんでいます。


これ、ゆらぎが良い。




リビングではLEDテープライトを使ってテレビスタンドの裏を照らしてみたり・・・



寝室では、ガラスの組み合わせが綺麗なロレンシオをサイドテーブルに置いて、寝る前のリラックスタイムを過ごしています。


ロレンシオはこちら⬇︎

今ならポイント10倍みたいです





キッチンではIKEAで買ったオスクミュラーのライトを昼間はインテリアとして、夜は間接照明として愛用しています。


これ、存在がほんとに可愛いのでおすすめ



それに合わせて、この時期にはキッチンにあるホルムガードのフラワーベースにホワイトのブランチを飾るのがお気に入りです。



フワッと柔らかく灯るところが好きです♡


ホルムガードはこちらのグレー愛用!




届いたものは、組み立て一切なし。

枝に元々ワイヤーが入っているので、自分の好きに曲げながらアレンジして飾れるのが良い所です。



詳しくはこちら気づき



しかも、乾電池式だからなんと電源要らずあんぐり



その上、オールホワイトだから目立ちにくい。

タイマーにする場合には、このスイッチ自体もフラワーベースに入れてしまうこともできちゃいます指差しダッシュ



クリスマスが終わってしまっても、白い枝物として冬の間はそのまま飾って置ける所もコスパが良くて気に入っていますよだれ愛



今年もこの光に癒されています・・・



購入したのはこちら⬇︎

今、4,950円→2,490円になっていますにっこり



ブラウンも素敵ですよ〜♡





今日は、そんな我が家の「灯りを楽しむインテリア」をいくつかご紹介させていただきました。



参考になりましたら嬉しいです。




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!




それではまた。



サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

ゴミ捨てやコンビニもそのまま行けて楽ちん♡
 



温活大事!冬の必須アイテムはこれ。

 


お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ♡
  

玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム