本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  




お買い物マラソン始まりましたー!

イベントバナー

エントリーをお忘れなく



おすすめ置いておきます目がハート飛び出すハート

  



・・・・・



ハロウィンも終わり、気づけば11月に。



外に出れば早くもお店にはクリスマスのアイテムが続々と登場していて、心がワクワクする季節がやってきましたね〜目がハート気づき




心踊るまま、我が家もせっせとクリスマス準備にとりかかることにしました。





リビングにツリー?

致しません!





まだ集め始めというのもありますが、我が家のクリスマスインテリアは、実は階段下に収納してあるこの小さい無印の収納BOXに収まるほどの量しかないんですニコニコ





この蓋を開ける瞬間が毎回ドキドキ。

実は、早く飾りたくて秋頃から毎日ソワソワしちゃってたんですよね・・・不安飛び出すハート





先日、雑貨屋で思わず一目惚れしてしまったWOODコースターを即買いしまうほどに楽しみで・・・(笑)



同じものじゃないかもだけどこんなやつ。

Xmasの雰囲気アップ間違いなしのアイテム!


オーク買いました♡



ワクワクしながら飾り付けするものの・・・

設置時間は5分もかからず(笑)



でも、このお手軽さがイイのです!

1つ1つのアイテムはこじんまりしているけれど、それぞれの可愛さは超破壊級ですよーオエー愛



かわいい・・・♡



では、ここで。

リクエストの多いナイトバージョンをご用意させていただきました。



ホルムガードのガラスから溢れる灯りが広がってまたいいんです。



LEDキャンドルライトのゆらめきも相まってかなり雰囲気が出ますキメてる





ここで買いました♡


ホルダーはイッタラのフロスト。




玄関が一気に優しくて暖かい雰囲気に・・・スター



ノルディカニッセのサンタ。

ちょこんとしていて表情が優しくて癒されるし、本当に買って良かったアイテムです。




そろそろ2人目をお迎えしたいところ。

どの子にするか悩んでいますちょっと不満


   



ちなみにトナカイはここで買いました!




おうちに大きいツリーは飾れない。

小さいスペースでクリスマスの雰囲気をたっぷり味わいたい!という方にはぴったりのアイテムたちだと思いますー♪




あとはキッチンのお花の交換のタイミングで、ホワイトブランチを飾ればクリスマスの準備はOKよだれ笑い






クリスマスまであっという間だけど、目一杯楽しもうと思いますー指差し飛び出すハート



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日!




サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

ゴミ捨てやコンビニもそのまま行けて楽ちん♡
 



温活大事!冬の必須アイテムはこれ。
 
お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ♡
  

玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム