こんにちは。

10月になりましたニコニコ

朝晩はようやく涼しくなってきましたね。

 

秋は、過ごしやすくいろいろなことをするのに適した季節なので、

「○○の秋」という言葉がたくさんあります。

 

読書の秋📖、食欲の秋ナイフとフォークスポーツの秋野球、芸術の秋音符などが浮かびますよね。

 

スポーツといえば、プロ野球はセパ両リーグとも、関西の球団が優勝しました🥎

両球団での日本シリーズが観られるのか!?

ワクワクしてますおねがい

 

ラグビーのワールドカップも佳境に入ってきましたラグビー

「ブレイブ・ブロッサムズ」桜の活躍を応援してますキラキラ

 

気持ちのいい季節なので、無理のない範囲で体を動かしてみるのもいいかもしれませんねウインク

 

 

さて、今日は2023年9月に多く読まれたハナブロ記事をご紹介したいと思いますニコニコ

 

あらためて、みなさんの関心の高い内容や、あらためてお役に立てる情報が見つかるかもしれませんねウインクラブラブ

 

ハナブロでは、エビデンス(根拠)をお示ししながら生殖医療に関する正しい情報をこれからもご提供していきたいと思いますひらめき電球

 

 

 


1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

 

 

(文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児)

 

英ウィメンズクリニックのアプリ(記録道アプリ)ができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントはこちらからキラキラ

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

黒猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております黒猫あたま