11.20 大好きな奈良さんと(≧∇≦) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)


11月20日の出来事[みんな:01]


私が迷いが出た時に、いつも相談に乗って頂いている…


(株)プレ ラ フェリーチェ代表

奈良 安佐子様

photo:01




奈良さんは、青森県と東京を行き来していて本当にお忙しいんですあせあせ。 あせあせ。

そんな奈良さんを、2ヶ月前くらいからずっと予定を聞きながら、やっとお会い出来ましたスキ


それ程までに奈良さんに会って話がしたかったんです顔



奈良さんは、スピリチュアルリーディングをなさっていて、いつも的確なアドバイスをして下さいますペコリ



今回も、奈良さんのスピリチュアルリーディングを受けたくてお会いしましたーーーーバンザイ バンザイ

内容は言わないけど、奈良さんと会って話が出来て・・・


よし[みんな:02]やっぱり大丈夫[みんな:03][みんな:04]


って思えたから前に前進しますよっ!





奈良さんてね。

会ってお話するだけでも癒されて、本当に安心出来るんですにこ


何?って聞かれたら…顔文字(+´・_・`+)ン?

奈良さんが解き放つオーラが凄い[みんな:05]って言ったらいいかな~sao☆ sao☆ sao☆


全国のオーナー様が奈良さんに会いたがる気持ちが、奈良さんに会ったら分かるかな[みんな:06][みんな:07]



私、奈良さんの声も好きなんだよな~♪ ハート


全てが癒しの奈良さんだから、いつも色んな相談していますにこ




奈良さん、お忙しい中で予定を調整して頂いて本当にありがとうございました[みんな:15]








青森県のプレ本店のゆき店長にもずっと会いたいって言ってて…

予定が合わず、来月会えるのを楽しみにしていたら…ビックリ




翌日、品川駅で見覚えのある方が立っていて、何度かチラ見しちゃったakn


そこには、なんとーーーーびっくり ビックリ


奈良さんと待ち合わせをしていた、プレ本店のゆき店長だったの~ビックリ! !!



私、びっくりしちゃって…え!? え!? え!?




迷わず声掛けちゃいましたクスクス

初対面です[みんな:08]



だけど、勇気を振り絞って人見知りしながらもご挨拶させて頂きました挨拶


プレ本店ゆき店長さんですバンザイ

photo:02




これまた自撮りや~(笑)




会いたいと思った人には、必ず会えますね~ラブ すごい



ゆき店長、急にお声かけてしまって…

さ~せん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ただ、ただ純粋にお会いしたかったから[みんな:12][みんな:13]



お会い出来て嬉しかったですキャッ*m 萌


ありがとうございました[みんな:14]






奈良さん・ゆき店長

また来月お会い出来るのを楽しみにしていますペコリ






叶える育成家 奈良安佐子様
 http://ameblo.jp/pre-healig-blog/





バイちゃ [みんな:16][みんな:17]