11.20 丸の内『KITTE』 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)

11月20日の出来事[みんな:01]



奈良さんと別れた後は…



毎度おなじみの、お友達美恵ちょんのサロンへ[みんな:02][みんな:03]



まつ毛[みんな:04]のリペアに[みんな:05]

あっ[みんな:06]まつ毛の写真はにゃい[みんな:07]






美恵ちょんと、今回は丸の内の『KITTE』に初めて行って来ましたよ~ウキウキ ウキウキ ウキウキ

photo:01



東京・丸の内は、本当に都会だわ驚く
↑田舎者やさけ[みんな:10]



この週は、たまたまGUCCIのチャリティーイベントしてたみたいだよ!
↑翌日のニュースで知った笑う

photo:02



歴代のGUCCIのバッグが展示してあり、凄いのが日本でしか発売されないGUCCI切手セットが販売されてたらしい…びっくり ビックリ


知ってたら、買って来たのにー笑う



情報収集不足でした泣き 亜友未

GUCCIのレターセットも販売してたんだって!

欲しかったな~チーン ↓↓


『KITTE』には、ご飯食べに来たんだ~♪ わくわく

photo:09





どこのお店も、並んでて…


私たちは待ってでも、しゃぶしゃぶが食べたくて…



『平田牧場‘極”』さんへ


photo:03




待った甲斐がありました感激。


期待以上の美味しさに2人ではーと はーと



ふぅ~んふぅ~ん言うてましたぞっ☆
↑美味しくて表現出来ないバージョンねうまい

photo:04




昆布だしでしゃぶしゃぶして

photo:05




お肉も綺麗でヨッシャー

photo:06




最後は野菜をたっぷり入れてエル

photo:07




うどんも食べて、締めにはデザートまでうまい うまい

photo:08




これでもかっ[みんな:10]って言うくらい食べました顔 おいしい2



お腹いっぱいだけど、本当に美味しくて2人で綺麗に平らげちゃいました笑い ぷぷっ


『平田牧場』さん、めちゃめちゃオススメしますよーエル



並んででも食べてねバンザイ



また絶対に行きたい[みんな:11]と久しぶりに思ったお店でしたスキ



屋上には、庭園もあって凄い綺麗だったよ!



月が綺麗に見えたよバンザイ バンザイ

photo:10




この後は、お月様と遊んでみましたファンキー モンキー ふりふり


続く…






バイちゃ[みんな:12][みんな:13]