11.19 じゅんじゅんとご飯(^.^) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)


なかなか進まない
11月19日の出来事[みんな:01]



勉強会終わった後も、しばらくアリスさんでお喋りしてて~クスクス ぷぷっ



お腹空き過ぎて、アリスさんのお菓子をドカ食いしたのは事実だっ笑う
↑ 3個ほど、お持ち帰りしたのも事実だっ笑う ホテルで食べたうまい

photo:01



じゅんじゅん、なんか顔が違う(笑)にやり
↑ 何したかは内緒www



帰り際に、有路さん・辻シャン・秋葉先生と戯れて、ようやくアリスさんを後にしたのも事実だっ[みんな:02][みんな:03]


photo:02



アリスさんの玄関素敵なデコレーションだね!



2人だけズルイから、私も~キャッ*m



ほれri-ma




得意の自撮りや~♪

photo:03




秋葉先生、遅くまでありがとうございました[みんな:04]




ほいで、じゅんじゅんと新宿まで行ってからの~逢いたい! 逢いたい!

photo:04




もつ鍋やーーーーバンザイ

photo:05




美味しかったようまい おいしい2

名前は忘れたけどね驚く 





じゅんじゅんから、お土産もらってラブ ハート


『めちゃめちゃ美味しいから食べて[みんな:05]
って


ウキウキ ウキウキ 嬉しいな~ウキウキ



photo:06




横濱プリンだって~キャ


石川に帰ってきて、すぐ食べたよ顔



キャラメルかける前の写真ri-ma

photo:07




かけた写真ri-ma

photo:08




そして、2個目の写真ri-ma

photo:09




美味しくて、止まらないの~♪ おいしい2


じゅんじゅん、私をデブらせてどうすんのーーーー笑う


只今、デブエットに挑戦中ですダイエット ダイエット


って、エステティシャンが言えるかーーーーい( T_T)\(^-^ )



顔文字(+´・_・`+)ン? いつも、言うてるわ笑う



19日は、朝から色んな事があって…



セミナー中に、仮眠してしまったけど…


とても・とても充実した一日でしたバンザイ

じゅんじゅんと居ると、笑いっぱなしで本当に楽しいの棒人間 棒人間 棒人間

2人の決断力・行動力・タイミングが…

まー、よう合うんですわ~モフッ ぷぷっ



来月も一緒にセミナー受けに行って来まっせおっす!
↑これまた予定がバシッと合いまして敬礼



アリスさん・じゅんじゅん
こんな私にいつも、お付き合いして頂いて本当にありがとうございま~すラブ ハート ハート




終わり







バイちゃ[みんな:06][みんな:07]