10.23 BWJw行って来ました(≧∇≦) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)


10月23日の出来事[みんな:01]


この日は、BWJ最終日~にやり


の、前に前々からアポ取って約束していた…

Mutiaraオーナー 服部雅代さんとランチ~[みんな:02][みんな:03]


雅代さんとは、ちょくちょくお会いしては居るのに中々ゆっくり話す時間がなくて[みんな:04][みんな:05]


なので、ゆっくり話したいから前もって雅代さんに時間もらっちゃってましたーーーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ありがとうございます[みんな:14]




からの、中華ランチ~ハート



photo:01
http://profile.ameba.jp/mutiara-miyabi/

私の大好きな雅代さんです[みんな:12][みんな:13]




雅代さんにも伝えたんですが、雅代さんの笑顔に私、なぜかホッとします[みんな:09][みんな:10]


なんだろう[みんな:11]この安心感顔文字 笑い


ランチ中に、雅代さんの結婚式のアルバムが出来たと、
重いアルバムを持って来てくれましたびっくり ビックリ


それはそれは、本当に素敵なアルバムで結婚式当日が蘇ってきてラブ


アルバム見てるだけでも、またまた幸せな気持ちにさせて頂きましたキャ すき



私達も一生残る、雅代さんのアルバムに写っていて本当に嬉しく一生お付き合いさせて下さい[みんな:15]
って心底思いましたキャッ*m 笑い


雅代さんらしい素敵な素敵なアルバムでしたよーーーーエル


是非、雅代さんに見せてもらって下さいキャッ*m


ランチを食べて、そのまま雅代さんとBWJの会場へ逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!


そして1番最初に向かったのは…

やはり、ビューティーガレージさんのブースですにやり

いつもお世話になっている、株式会社アリストレンディさんがBGさんでデモストレーションされる事を知っていたので行くよね~クスクス ぷぷっ


はい(Θ_Θ) 雅代さんもバッチリアンスミーゲットしております。


photo:02


雅代さんのお隣の方は、アリスさんのスーパーバイザーハヤスこと、林さんですよ~よっ!


秋葉先生不在で、初のナビゲーターをすると有路社長から聞いたので…


ならば、緊張をほぐしに行かねば[みんな:16]


と、勝手に気合い入れて行きましたおっす!


雅代さんと、ブースに近づくなり[みんな:17]


『あっ[みんな:18]アンスミー』

って、2人で叫びながら近づいて行き…


ハヤスさん苦笑い
[みんな:19][みんな:20]



行った時は、人もほとんどいなかったのでアンスミー・アンスミーーー[みんな:21]叫びまくってた(笑)


若干緊張中のハヤスさんが、アンスミーのサンプル配ってたよおーっ!

photo:03




もちろん私も、もらったよ~[みんな:22]


デモストレーションの時間が近づくたびに、強張るハヤスさん akn

photo:04




頑張るぞ[みんな:23]的な、あんまり見ないハヤスさんだったよ棒人間 棒人間


この後、デモストレーションが始まるアナウンスかけてたけど…


やっぱり、緊張のせいか…



噛んだよーーーー(≧∇≦)



ちゃんとハヤスさんに、突っ込み入れといたよ~ハリセン


噛み噛みやがなー(゚O゚)\(- -;


ってꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

photo:05


噛んだ後の一枚ね[みんな:24]
[みんな:25]






BGさんのブースで、体験も出来たんだって~[みんな:26]

photo:06



ザキさん、アンスミーをちゃっかり宣伝しちょります笑う




あんまり居座ると邪魔になるから、私もアンスミーゲットして、人も集まって来たところで会場の徘徊スタート[みんな:27][みんな:28]

photo:07




アンスミーは、花*美~Hanabi~でも大人気の商品ですよ~バンザイ びっくり


会場は全て周りきれるわけもなく、目的の商品のみをゲットしに様々なブースへ行って来ましたあせあせ。 そりゃ~


株式会社アレンさんのブースに行くと、そこにはチャクラフェイシャルトリートメントの飯尾先生がいらっしゃいました敬礼 敬礼


アリスさんや、エスグラのHPなどで拝見させて頂いていたので後ろ姿ですぐ分かりました。
http://aristrendy.co.jp/cakra_facial/


初めてお会い出来て、ご挨拶もさせて頂きましたペコリ



図々しくも、お写真までお願いして株式会社アレンさんの高木一子先生と飯尾先生の3人[みんな:29][みんな:30]


photo:08



私が手にしている芋は、七福神ならぬ七福芋らしく、持つと幸せを運んでくれる[みんな:31]って聞いて持たないわけにはいかないよね~クスクス ぷぷっ



photo:09

飯尾先生も、七福芋、持ってます(Θ_Θ)


飯尾先生、ありがとうございます挨拶
http://aristrendy.co.jp/cakra_facial/



株式会社アレンさんでは、一子先生オススメして頂いていたシャンプー&トリートメント、化粧水・美容液などを購入しましたにこ

image


 
早速、毎日使ってますよ音符 音符 音符
↑まだ、サロンでは販売しておりません[みんな:32]

一子先生、ありがとうございましたはーと




本当に、時間がなくて買いたかった商品を買わずして会場を後にしたよね[みんな:33][みんな:34]






き疲れて帰ろうとしたら、お仕事を終えたアリスさんのハヤスさんにザキさん、ナベさんを見つけて[みんな:35][みんな:36]



駅まで行くって言うから、付いて行っちゃった逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!

photo:10




よく考えたら、疲れているのに気を使わせてしまったかな?と、別れてから気付いた汗

時すでに遅しですが…笑う

ハヤスさんナビで無事に大阪駅に辿り着けましたペコリ

お疲れだったのに、途中までついて行っちゃってすみませんでした[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

むしろ、ありがとうございますペコリ

感謝です挨拶


今回の3日間は、石川→東京→大阪→石川の移動ばかりで流石の私もハードスケジュールで帰りの電車で爆睡して帰りました笑う


でも、めっちゃ楽しかったのは間違いないでーーーーす(Θ_Θ)


お休みありがとうございましたにこ


今は、通常通り営業しております[みんな:40]


来月のお休みのお知らせは、次のブログでお知らせ致します敬礼