学生証が届いたぜょー!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくは(Θ_Θ)




今日の出来事
[みんな:01]




お昼過ぎだったかな??

ポスト『シャン』って郵便物が入ったと思ったらーーーークスクス



早速、届いたぜょ~キャ キャ キャ




国際理容美容専門学校の『学生証』[みんな:02]





photo:01




写真が、横に伸びちょるぜょ~チーン ↓↓



アニョハセヨ~

↑ 出た[みんな:03]何も関係あらへ~ん[みんな:04][みんな:05]


学生時代が短かったから、なんか嬉しくなるね[みんな:06]


と、同時に身が引き締まるというか…


頑張んなきゃいけないな
[みんな:07]


って、1人浸ってみたよ[みんな:08]






最近よく言われる[みんな:09]



その原動力って言うの?行動力の源は、どこにあるのか[みんな:10][みんな:11]


う~ん[みんな:12]


私にも分かりません[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




ただ、私はエステはもちろん大好きだし…



まつ毛エクステに関しては自分で言うのもおかしいけど、本当に上手いって思ってる(笑)




それくらい自信を持って提供しています[みんな:17]って、顧客様にはいつも言ってる[みんな:18]




だからこそ、今までも段階を踏み、次はもう美容師免許しかないなーエル って思って動き出しましたおっす!



どれだけ頑張って、協会の試験に合格しても…




日本の法律にはかないません[みんな:19][みんな:20]





法にビビりながら仕事するくらいなら、法に従うしかないんです[みんな:21]



てことは、やるしかない[みんな:22]
んですよーーーー[みんな:23][みんな:24]



私は昔から美容師免許が欲しかった。
だけど、学歴の問題や仕事の問題など今まではタイミングがなかった。




それが今、絶好のタイミングで行ける事になったキャッ*m





だから、やるんだよーーーーにこ




新しい事を始める時は凄く勇気がいるし、顧客様にも相談したけど…



1人の顧客様も反対する事なく、むしろ応援してくれて[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



年齢も一瞬気にはなったけど、考えたって仕方ないし~




始めようと思った時がタイミングヨッシャー



年齢なんて関係なーーーーいおーっ!




とにかく頑張りますバンザイ









バイちゃ[みんな:28][みんな:29]