ブレスレットが返って来た(^.^) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【10月のお休み】
16日・21日・22日・23日



こんちくは元気


10月5日の出来事
[みんな:01]



以前、青森県(株)プレ ラ フェリーチェ

代表取締役 奈良 安佐子様に作って頂いたブレスレットを
修理してもらいました[みんな:02]




ずっと私の相棒のように毎日付けていたら、
しょっちゅう付けたり外したりするもんで
ゴムが切れかかっちゃったのーーーー[みんな:03][みんな:04]



 

image

 

いつもなら、新しいのを購入したりするんですが、
相棒だけは直したいって思って
奈良さんにご連絡しましたお願い







返ってきたブレスレットri-ma


photo:01




おっ[みんな:05]なんかバージョンアップしてる驚く ビックリ



ちょっとデザイン変わって返って来た上に、
クスんでたはずなのに
めっちゃ輝いてるーーーーキャ すごい すごい




奈良さんとこに行ったからかなキャッ*m

↑ブレスレットだけね笑う ザンネン…。




ブレスレットにしたら、荷物が大きいと思ったらーーーーびっくり !!






ニンマリクスクス konatu




お菓子のメルヘンです♪ sao☆

photo:02




青森県のお菓子を一緒に入れて下さいました[みんな:06][みんな:07]


奈良さん[みんな:08]いつも、お心遣いに感謝しております[みんな:09][みんな:10]


いつもペロリんちょです笑い konatu


早速こちら、『茶屋の餅』ri-ma


photo:04


 

 

餅大好きっ子の私[みんな:11]


photo:05



いざ実食
[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



中にクルミが入っていてとっても美味すぃーーーー顔 ごきげん



からの、






THE[みんな:15][みんな:16]完食
[みんな:17][みんな:18]


photo:06




綺麗に食べちゃった[みんな:19][みんな:20]

だって、止まらないんだもん[みんな:21][みんな:22]



次は、こっち食ーべーよーキャッ*m ハート




その名も『やっこいサブレ』

*やっこいとは、方言で柔らかいです


一個、手に取り袋から出したらーアレ?


見て見てキャッ*m 萌



photo:07





たまたまだと思うけど、キャラメル部分がハートになってる~ぅ♪ sao☆ sao☆ ハート



なんかいい事あるかも~(*^_^*)




やっこいサブレは、私の中で大ヒットバンザイ を巻き起こしましたうまい おいしい2


甘くも絶妙、柔らかさも絶妙でキャラメルがめちゃんこおいすぃーーラブ おいしい2



ここまで食べたら、全部食べたくなっちゃって…笑う



りんごパイまで手を付けちゃったびっくり !!

photo:08




こちらも美味でございまして、
結局、全部に手を付けてしもたーダイエット てへぺろ




 

photo:09





奈良さん本当に美味しく頂きました感謝 ハート

ありがとうございます挨拶 ハート


甘い物には目がないので、我慢出来なかった泣き ザンネン…。



2日目には、カケラも残ってませんでしたー棒人間 オモロー


甘党バンザーーイバンザイ バンザイ バンザイ



奈良さんは全国のオーナー様からも大人気のオーナー様で


私のオアシスです音符 音符




↑奈良様のお写真をお借り致しましたペコリ

 

叶える育成家 奈良安佐子様
 http://ameblo.jp/pre-healig-blog/






バイちゃ
[みんな:23][みんな:24]