10.5 DR協会ボディジュエリースクール③ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


【10月のお休み】
16日・21日・22日・23日




こんちくは aya

10月5日の出来事aya


この日は、DR協会ボディジュエリースクール③回目を開催しました♪  音符 


photo:01








スクールの生徒様は、花*美~Hanabi~の顧客様でもあります
平野 和香 様です。
↑実名・お写真掲載了承済みです。


平野様は、ネイリストさんですネイル

やはり、ボディジュエリーの魅力にハマったお一人です[みんな:01]

ネイリストさんは、元々が細かい作業だから手先が器用でした[みんな:02]


まずは、ちゃんと理論から理解してもらいますよーー(Θ_Θ)

photo:02




お伝えした事を一生懸命に書きメモ書きメモしちょります本



理論を理解された後は、実践に入る為カラーを選んで頂いていますri-ma



カラーを選ぶ際にも色の3原則があるので、好きな色だけを選んだらいいとは限りません驚く

photo:03



デザインを転写する際も、なんなくクリアしていってますキャッ*m すごい

1度お見せしただけで、スッとこなしていく・・・

私、なんだか楽させてもらってるみたいな感覚になります笑う


photo:04



ネイリストさんだと、グルーの筆をクセで扱いてしまう癖が出がちですが前もってグルーの扱い方の違いをお伝えしたので、これまたスッとクリアしちゃうんですねー顔 sao☆



エッジテクニックをしておりますri-ma

エッジテクニックとは、先に外枠を作り仕上げは一気にグラデーションをかけますおーっ!

photo:05



ストーンバランス もしっかり学んで頂きます



photo:06



平野様の驚異なスピードで一気に大柄まであっと言う間でしたびっくり !!

photo:07


グルーも時間が経てば乾いてくるので、素早さが要求されます


特に大柄は、時間との戦いなので皆さん必死ですよakn びっくり


photo:08



少し焦ってしまいましたが、綺麗な大柄グラデーションでしたスキ

お写真を撮るのを忘れてしまいましたがっかり がっかり


当日は、お姉さんと姪っ子ちゃんがくるから帰ってからまた練習すると張り切ってました逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!

ほぼ、休憩もせず頑張ってスクールを受講なさってくれましたラブ


平野様、1日大変お疲れ様でしたスキ

ありがとうございますSpitz



DR協会ボディジュエリーテクニカリスト

平野 和香様ですクラッカー

photo:09




スクールが終わり2時間も経ってなかったと思いますが・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


LINEに画像が送られて来て見てみると・・・びっくり
ビックリ


平野様からでしたキャ


自宅へ帰ってから、すぐに練習されてそのお写真を送って下さいました♪ 音符


こういうのって本当に嬉しいですね♪ 萌



photo:10




平野様の今後のご活躍がとっても

楽しみだーー顔文字 萌



ボディジュエリーよりも、皆様の笑顔が 輝いて いるかもしれないですきらんっ ぷぷっ



これからも、 輝く 笑顔が見たいから私も一緒に頑張りまーす


 



ボディジュエリーにご興味のある方でさしたらどなたでも受講出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい


image

 






バイちゃ顔 ノシ