10.3 ジュンジュンとディナー❥そして・・・あの方も♪♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【10月のお休み】
3日・8日・16日・21日・22日・23日




こんちくは[みんな:01][みんな:02]

10月3日の出来事④[みんな:03]


まだあんね~ん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


前回のブログから見てね
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/hanabi215/entry-11629061490.html




アリストレンディの辻しゃんへプレゼントのみ置き去りにしたまま…クラッカー



私達は、ボディジュエリーの椛島先生に教えて頂いたお店に
何もなかったかのように突き進んだであります逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!




photo:03photo:01


ジュンジュンが指を指してる場所へトゥース トゥース


こちらri-ma



photo:07




わぁー素敵なお店だースキ sao☆


ちょっと大人になった気分かも…顔文字
↑ 十分アラサー越えてるやん笑う






photo:04

朝からトラブル続きで、若干疲れ気味の私なき



ジュンジュンは、元気いっぱいですキャッ*m sao☆



めっちゃ写メ撮ってはるでーカメラ

photo:05image 





そんなこんなで、セミナーお疲れ~の乾杯を写メしてもろたー乾杯!



photo:06


乾杯の後は・・・乾杯


早速、最近ジュンジュンどない?


美花も、どない?みたいな近況報告しながら美味しいお酒にお料理堪能してましたーーーーうまい おいしい2


料理の写真撮ってたつもりが、ほとんどにゃいーーーーがっかり がっかり



何故じゃトボトボ ザンネン…。 ↓↓




ジュンジュンが、ピザを分けてくれたりラブ 大好き

photo:08




なんだかんだ食べたけど、まだ食べたいって言う私がいたダイエット てへぺろ


ポテト&フィッシュフライタルタルソース添え

photo:09




出来たてのポテト食べたら、
上唇&下唇を火傷した火傷 (泣)




ウケるꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




ジュンジュンとご飯食べてたら、facebook FBメッセージが鳴ったから見て見るとおーっ!


有路社長からや~んにこ ハート



なに?何?



お仕事が終わり、ハヤスさんとご・は・ん顔文字(+´・_・`+)ン?

それなら、近くだし有路さん来て下さいキャ って返事したらトボトボ ザンネン…。

30分ほど休憩したのち打合せがあると言う事で・・・

また、会えないがっかり がっかり

ジュンジュンと残念だねー落胆 落胆 チーン






で、ジュンジュンとまたお食事してたら・・・

またまた有路社長から顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン?

まだ飲んでます?ってfacebook メッセージ来たので・・・

はい(Θ_Θ) まだ食べて飲んでます乾杯 って返事返すと・・・顔文字(+´・_・`+)ン?

返事こねーーーー笑う




んでまたジュンジュンとお話をしてて、何気なく店内を見渡すとアレ? アレ akn







びっくり! 驚く びっくり  そこには有路社長がおるや~んえ!?




ジュンジュンが気付いていなくて、ジュンジュンー! ビックリ

ジュンジュンてばーーーーびっくり !!

 っでようやく気付いて・・・



有路社長の打合せの時間がズレたとかで、忙しい合間をぬって会いに来てくれたんです――バンザイ すごい



そりゃもう嬉しいですよー
キャ キャ キャ すごい





少しの時間でしたが、有路社長のプチサプライズ的な登場の仕方は・・・


やはり、最高峰のおもてなし番長ですな
キャッ*m sao☆





image

 

 

 

しかも、お揃いのプチバックまでプレゼントしてくれてジュンジュンとお揃い感激。 亜友未



image 



樋谷さんは、オレンジでしょエル って流石だーsao☆

ジュンジュンは、ピンクを頂きましたバンザイ バンザイ

携帯や充電器、小物が何気に入ってキャワイイラブ ハート


image image 
 

有路社長は、本当に分刻みで忙しいお方なんですあせあせ。 あせあせ。


それなのに、こうして会いに来てくださって・・・泣き 亜友未



私。感無量です感激。



お返しと言えるものは無いですが・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


どうぞ、お受け取り下さいラブ








image

 持ってた、チャンカレのさきイカをあげました笑い konatu
↑ なんか持ってた。ジュンジュンにもあげた棒人間 オモロー


金沢カレーのさきいかは、めっさ美味しいげんよーうまい

お酒のおつまみになるさけーおいしい2 乾杯!

↑ 急に金沢弁を発信してみたけど・・・なにか?顔文字(+´・_・`+)ン?





1時間も一緒には入れなかったけど、凄く楽しかったですバンザイ
↑ 彼しかっ! ハリセン





最高峰のおもてなし番長

株式会社 アリストレンディ 有路社長は、本当に素敵な方ですよーペコリ ♪ すき




image


めっちゃすっきゃねんラブ すき



ジュンジュン、楽しかったね♪ 音符 有路さんがきてくれてーラブ 萌


今度は、ちゃんとオフィスに行こうねー

逢いたい! 逢いたい! 逢いたい! 





image

 
 
 
↑ 有路さんが撮って下さいました挨拶



有路さん、お忙しい中で来て下さり本当にありがとうございました祈




image

 株式会社アリストレンディ
有路社長のブログ
http://ameblo.jp/aristrendy/

 



終わり





バイちゃ顔 ノシ