『華さん、美肌の秘訣は?』
と、たまぁ~に聞かれるので・・・
 
長年、美容と健康の為に 続けているのはこちら☟
 
 
ひらめき電球ビオネは病気の治療の為に 取り入れたのがきっかけです。
もぉ〜10年かな(笑)
 
【全ての病気は、血液の汚れによるもの】
 
≪綺麗な血液がつくられ、全身にキチンと届けられると、病気にはならない≫

の考えに賛同している私は、血液を綺麗にする事の為のアレコレに気をつけてます乙女のトキメキ
 
飲み忘れたり、意図的に飲むのをやめて見たりしながら 腸内環境を整える為に 今は毎日1袋飲んでます
 

ひらめき電球ニンシアレッドとはヤング・リヴィング社さんで販売されている

クコの実と言うスーパーフルーツと アロマが配合されたドリンクです。


(私的には、完全にキラキラ飲む美容液キラキラ魔女の若返りドリンク扱いw

 

中国のニンシア地方で採れるクコの実は 何世紀もの間、様々な分野で研究され続けてきたそうです。

 

そして、現在でもクコの実の研究結果が続々と発表され続けています。

 

中国の長寿地方 ニンシア でとれるクコを丸ごと使用ビックリマーク

 

エッセンシャルオイル(レモン、オレンジ、ゆず、タンジェリン)

 

ブルーベリー、ザクロ、プラムにチェリーアロニアのジュースも配合キラキラ

 

ナチュラルなこのドリンクは、お子様からご年配の方まで お召し上がりいただけます!!!

 

現代人の老化の原因である がんや脳卒中、心臓病などの生活習慣病の原因となる 活性酸素 に作用してくれます


腎臓のケアにも、おすすめです!!



(750㎖1本、ホールセール会員価格で6615円、リテール会員価格で10584円)

 

このニンシアレッドに含まれるニンシアクコのORAC値

☆ORAC値とは『酸素基吸収能力』活性酸素を抑制する程度を表す数値☆

 

~~参考までに~~

【食べ物】

にんじん 210

なす 390

さくらんぼ 670

オレンジ 750

ほうれん草 1260

イチゴ 1540

ケール 1770

ブルーベリー 2400

ニンシアクコ 25300

 

【アロマ】

サンダルウッド 1655

ラベンダー 3669

レモン 6125

レモングラス 17765

オレンジ 18898

シナモンバーク 103448

オレガノ 153007

タイム 159590

クローブ 10786875

 

(ボストン市のタフツ大学でテストされた抗酸化作用の最も高い食品の数値だそうです)

 

★ヤング・リヴィングさんのアロマは食品添加物の認定を受けています★

 

 
体質改善や健康美を求める方には、まずはニンシアレッドを!とおすすめしています
 
ニンシアレッドの中にも アロマが含まれていますので、まずはニンシアレッドを3カ月(本当は半年位)キチンと試してみて下さい乙女のトキメキ
 
皆さんの身体は 約60兆個の細胞で出来ています。細胞が入れ替わるスピードは、粘膜系で2、3日。
 
骨のような硬いものだと年単位なので、平均すると半年位で細胞が入れ替わると言われています。

色々アロマを、試したい気持ちもわかりますので・・・
 
(私も最初、アロマを購入する際、
ホワイトアンジェリカとかアバンダンスとかジョイが欲しかったので、

『え?ニンシアレッド?ドリンク?美容と健康の為に?高いし、いらんし(笑)私アロマが欲しいだけやしw』

なぁ〜んて、小生意気な事を思っていて、
しばらくスルーしていましたもん!アロマが欲しいんだっつの(笑)って。)
 
ニンシアレッドを試してみたいなぁ〜と思われたら、是非3カ月、キチンと飲み続けてみて下さい!
 
変化が無ければ、もう半年続けてみてください。
 
特に花粉症・アレルギーがある方は、

半年 飲み続けてみてほしいです乙女のトキメキ
 
私は最初は興味が無かったので(笑)
 
「試しに〜」と軽いノリで チビチビ飲んでみてたのですが・・・
 
私が紹介したお友達が、続々とニンシアレッドで 病気の数値が良くなっていたり、綺麗な肌になっていってて・・・
慌てて 真面目に飲み出すとゆ〜ちゅー
 
1日60㎖飲むと良いのですが、
私の様に持病があったり、治療中の方、いま現在不調で辛い方は

倍量の120㎖〜180㎖飲むのを1〜2カ月(変化が体感・数値化で目視出来る期間)試される事をおすすめしています乙女のトキメキ
 
身体のだるさと熱っぽさがなくなり、数値もみるみる安定していき…
 
え?ニンシアレッド凄くない?となる(笑)
 
だから皆 あんなに勧めてくれてたんだって(笑)
 
ニンシアレッドを購入し試してみたい方、

ヤング・リヴィングさんは購入の際
紹介者が要ります

※決して、購入ノルマなどないですし
誰かに勧めろ、的なこともないです

なんなら、ほんまに欲しい人以外
買わないで🙏って、スタイルの会社です
(自然からの資源には、限りがあるので)
 

商品の事、購入方法の事、気になる事、
なんっでも、聞いて下さいね
(LINEになります↓)


『毎月購入しなきゃいけないのですか?』
 
と質問される事が多いのですが、
そんなん、自由やしキメてる

欲しい時、お得に購入できる
のを望む方は、登録されたらよろし指差し

登録面倒ぉ〜なら、
私から購入したらよろし指差し

自由に、ええ方を選んでほしい飛び出すハート

1番お得に購入出来る方法は
登録されて2カ月連続購入後、
購入をストップ…
欲しい時に単発購入
(1年に1度は購入しとかないと
会員資格なくなるので気をつけてデレデレ

など、出来ますのでご自身のペースでキラキラ
 
ネットで登録出来る様になりましたので、
購入希望の方は 
 
➊カタログ・登録キットなどの書類と その送料、合わせて800円をお支払いいただきます
 
➋ネットで登録する際に必要な 紹介者番号&概要番号をお伝えし、写メ等で登録手順を説明させていただきます
 
➌登録キットなどの 書類を送付させていただきます
 
➍Facebookのグループ(アロマの使い方や情報をシェアして下さっています)に招待させていただきます
 
アロマっ子会に参加出来る様になります


私は、瓶より手軽で子供でも飲みやすい
個別包装のこっちを愛飲しています↓



(60㎖パック入り×30個のサンプルパック1箱、ホールセール会員価格で13635円、リテール会員価格で21816円)
 
 
私は脂性肌だったので、中学生の頃からニキビなどで悩んでいて、パパウォッシュから始まり今まで色々試してきました(笑)
 
脂性肌の方は ホルモンバランスの変化(産後や更年期など)により手入れを怠っていなければ、健康的な肌になっていきますが、そこそこ長いお付き合いのトラブル(ニキビもどき)が続きます笑い泣き
 
20歳を過ぎて肌が綺麗と言われる方は 
ほとんどの方が乾燥肌の方なので、
40歳前あたりから
しわで悩む方が増えてきますゲロー
 
ほっといても美肌!
な方が本当に羨ましいですが(笑)
皆さま大なり小なりの肌の悩みがあると思います
 
特に、今まではこれしとけば大丈夫だったし…
が35歳を過ぎたあたりから 
効かなくなっていきますチーン悲しき現実ゲッソリ
 
体型もね、35歳あたりから痩せにくく(涙)

で、内側からのケアとして、
耳つぼ  もかなりおすすめです乙女のトキメキ
 
【老けたなぁ〜】と、
自分・他人からも思われない様に。。。
 
【年齢不詳の美しさ!】と、
自分・他人からも思われる様に。。。
 
今の自分は
【今までの自分の選択】により、
創られています

1年後、3年後、5年後、
10年後・・・
【今からの自分の選択】
変化していくと 思います乙女のトキメキ
 
 
なりたい自分になりましょうねぇ♪