私が 病気が発覚して すぐに頼ったのは 株式会社ビオネ社長、総合整体学院 学院長、 井草克一さんこと、 かっちゃん♡

大阪に 住んでいた時に かっちゃんの整体に通っていたのです。
かっちゃんの元には全国から アトピーや癌等 で 悩まれてる方が 頼って来られてて…

『すべての病気に 腸内環境が関係してる 腸内環境を整えてあげれば 健康になる』

みたいな事をいつも 話して下さっていて、

自然治癒力を発動させる3つの条件をプレゼントしていただいたのが 20歳の頃。

今から思えば この 出逢いが 私の人生を大きく 変えてくれましたし、本当に かっちゃんとの出逢いは 感謝ばかりです。
今の私の活動に 繫がってる …
誰かの 不快をどうにかしたい!と 行動されてるかっちゃんを見てきたから 
沢山のお客様に 感謝されて ありがとうございますって 言っていただける 仕事、そんな仕事を私もしたいなぁ~って 憧れてましたから。

病気に なったら まず かっちゃんに相談しよう。
そして、例え癌とかに なっても 手術とかはせず 自分の自然治癒力を高めて 根本的に治療する様にしたいな…
そう思っていました。

かなりの冷え性で肩こりだった私
ずっと  かっちゃんに、気を付けないと病気に なるよ
温めて 体温あげないと!
とアドバイスいただいていたのに…

20歳の私には 冷えや肩こりと 病気が 繋がらなくて 全く気をつけてあげていませんでした。

そして 数年後…
27歳、病気発覚…
即 かっちゃんに相談、食事療法始め 様々な アドバイスをいただき、病院の提示する全ての治療は お断りし かっちゃんのアドバイスどーりに 過ごしました。
ビオネAとビオネBを飲んで。

3か月後の 検診から みるみる 状態が 良くなり!
ビオネUを娘も飲む様に なり…。
ビートオリゴ糖はお味噌汁はじめ 料理にも入れ 食生活に 取り入れて…。

ネットで 購入も出来ます♡

華子紹介特典?もありますので、試してみたい方は私に連絡下さいねぇ✨

新商品のビオネBスティックタイプを毎日飲んでいるのですが
スティックタイプ 10㎖で 飲み切り、飲みやすいー!
30袋なので 1日1袋♪
(私の様に 身体に不調がある方は 最初は多めに…改善されると共に 減らしていく とか ご自身で 調整して下さいね!  私は当初は ビオネAとビオネBを合わせて1日40㎖位飲んでいたと思います。数値が安定した頃から ビオネUを1日20㎖。
数値が良くなったのを 良い事に 調子乗って 飲まない時期もありつつ…今は ビオネBスティックタイプを1日2本。たまにビオネU10㎖かなぁ~。)
{4DA3F96E-BF5B-4131-B18C-22D7466D88CC}
腸内環境を整えるのは 病気だけじゃなく 肌とかにも モチロン良いです!
血液のデトックス!
必須アミノ酸含め全てのアミノ酸摂取にも なるそうです!

谷口医院さん♡が わかりやすく 書いて下さっています♡

{56B81E51-A862-4E5F-B751-6343D7CA9737}
普段は ビオネUを飲んでいたのですが
ビオネBスティックタイプが 出たので 併用して 飲んでます♡
ビオネUより ビオネBの方が体感が早い!
{EE9C6A6A-1A83-4D77-A72D-29667CC28A19}
赤ちゃんでも 飲める。
うちの娘もビオネ 0歳から 飲んでるもんなぁ~!

私がズボラだから 飲んだり 飲まなかったり 体調悪い時のビオネ頼みで 体調悪くなりかけると慌てて飲ませたり(笑)

瓶だと はかるのが面倒なもんで(笑)

スティックタイプは 1日1袋って 飲みやすいので…これからは 真面目に 毎日飲もう!と猛烈反省中w
{A4113922-EC7F-4AF1-9DD3-195152D4F353}

読めるかなぁー
ビオネの事を調べてたら 出てきたのですが
効果として  確認されている事。


気になる方、問い合わせてみて下さいね!

ラジオでも色々な情報を教えて下さってますよ♡
ヘェ~!ほぉ~!!な 情報満載です♡


知ってたから そう 選択出来る


って 事が沢山あると 思うんです。
私は かっちゃんが 教えてくれていたので、手術 って 選択には ならず
自然治癒力を高めよう!って 選択に なれたのです。

何を信じて 何を選ぶかは 自分次第…
何が起こるかわからないからこそ、色々 情報を 得て、何かあった時の 選択肢を多く持ち合わせていたら…良いんじゃないかなぁ~って。

知識は 保険  と一緒ですよね…
なんかあった時の為の…今 しておける事。

いつか  自分か 大切な人か 子供か…誰かの身に 何かあるかもしれないから…
その時の為に 色々な知識・情報を!
その時 必要な情報が入ってくると思うんです。
話を聞いても その時は ピンとこなくても 後であれってそーかも!とか…
何回も聞いてた 話が 今回はドンピシャでキタ!とか…
私には ビオネ、ヨガ、ハーブ、アロマ、食事療法、薬草、糀…が ピーンとキタ ので そーゆーのをチョイスしてきた って事で…。
{F6A51BBF-9527-4394-BB58-CC37C4582E21}
かっちゃん、全国あちこちでも 講演会されてます。

ちょっと気になる話が聞ける時は聞きに行ったら良い!
そのジャンルで 頑張ってらっしゃる方のお話って 勉強に なりますよね。
ネットでも色々調べられる時代だし…気になる事を検索にかけ、その話を聞ける人を探して逢いにも行ける。学びにも行ける。
受身だと 入ってくる情報にも 限りがあるでしょうが…
これで痩せる◯◯とか、アクセスが増える◯◯とか、学力があがる◯◯とか 色々ありますよね、そんな 感じで 気になる事を知れる機会を自分に与えてあげて下さい♡


乳癌になって…
夜 眠れなくて…
◯◯が ツラくて…
何か起こったから 改善したくて 来られる方が多いですが
私の理想は ならない為に 出来る事を探してて…で来て下さる方が増える事♡

なってから どうこうは  本当に 長く かかるし、精神的・身体的 ・金銭的  負担や ストレスも大きいので(笑)

ならない為の 出来る事、をおすすめ致します!


心配おけしておりましたが、本日 検査結果を聞いてきましたよー!
今までで 1番、血液検査の結果が安定していました♡
腫瘍も少しずつ小さくなってます。
あー良かった(笑)
やっと 胃の痛みから 解放されるw