2月27日の事…

とんだ 勘違い…

と 申しますか…

猛烈な 思い込み により…


レッスンされていた モダン波止場 愛子さん の
お教室に おしかけてしまう ワタシ、、、


かなり  びっくり される 愛子さんと かずこさん(笑)

{E9830DCA-9E17-4373-9FB3-9E34181C4462}
お着物じゃない 愛子さんと かずこさんも 素敵や


まさか 1カ月も 間違えて やってくるとは

誰も 思いませんよねぇ〜(涙)

{5EC81322-80EC-4EEC-BA86-78D41BEB8C49}

申し訳ありません(涙)

イベントは 

3月27日 火曜日  12時〜20時半

です。。。


かずこさんの ブログに 詳細 等 の 
ご案内が ありますので ご確認下さい✨


出品 お着物の 画像を 見ているだけで
わくわく しちゃいます!

かずこさんの センス 大好き💕なんです


私が お着物 習い始めて 

どんな 着物が 自分に 似合っているのか

どんな お着物を 買えば 良いのか


まっったく、わかっていない 頃…

義援金バザールを 主催されていた 
かずこさんと  出逢い…

色々 一緒に 選んでいただいて✨

かずこさんの センスに 惚れて 惚れて、ねぇ(笑)

そこから かずこさんが 開催される イベントには 行ける時は とんでいく…



かずこさんの 私物が 出品される 
イベントも 色々 追いかけてます(笑)


今回、アンティーク キモノ リガールショップを 
されると 伺って  ひゃっほぉ〜♪と 喜んだワタクシ。。。

楽しみ 過ぎて  日を 1カ月 勘違いしたまま

突入〜!!

してしまうとゆう ボケ助 お披露目(涙)


申し訳ございませんでした。。


たまたま 愛子さんと かずこさんの レッスン中で ラッキーでしたが

下手したら…

✴︎ほかの生徒様のレッスンの邪魔&妨害。。

✴︎愛子さん不在やのに ウロつく 不審者。。

でした。ほんま ええ迷惑😭

申し訳ございません………


レッスン終わりだった かずこさんが

この後 ケイコ館に お着物を買いに行くのに 
ご一緒してくださって✨

なんと、超ぉ〜ラッキーな 事に

色々 見立ててもらえちゃいました♡

息子君の 相手も して下さり…

華子さんに 似合いそう〜と 素敵なお着物も 掘り出して下さり…

有難過ぎます!!!!

{B8A49169-DC0C-4296-B65F-3615A63CBB30}

素敵な アンティークちゃん 達が 来てくれたぁ〜


かずこさん、14年の 着物歴により 
通常モードで アンティーク眼 発動

大量のお着物の 中から 
瞬時に アンティークを 見つけ出せる 凄さ(笑)

棚に 何枚も重なって 仕舞われており

チラッとしか 見えてないのに  凄い(笑)


どれも 素敵で 早く 着たい♡

息子が 小さい 間は 無理だからなぁ〜

アンティークの繊細な生地が 息子のヨダレとかで ぐちょんぐちょんに されちゃうので、ね(笑)


かずこさんの センスに ますます 来月の イベントが 楽しみになる⤴︎

しかも!愛子さんの サポートあり✨

センス 抜群の お2人に アドバイス していただきながら お買い物出来るなんて、素敵過ぎやんかー


❣️アンティーク好きな 方は しっかり 
お金を 準備して来ることを おすすめ します。

アンティーク着物の 出逢いは 一期一会✨✨

その時を 逃したら もぉ、逢えません

同じの ないですからね〜


過去に かずこさんのイベントで
   欲しいけど 手持ちがなくて 泣く泣く諦めた
 お着物が あるのですが  知り合いの方が そのお着物を 購入され…

その方が そのお着物を 着てるのを 見る度、

ぁあ〜やっぱり 素敵、やっぱり 欲しかったぁ〜

と 悔やまれ、未だに 悔やまれてます(笑)

素敵なお着物との 出逢いは 心を豊かにしてくれるし、
眺めてるだけで 満たされるお着物も あるんですよねぇ〜
一生手元において 満たされる 満足感!

お気に入りのお着物と 出逢えるのって 
凄い事だと 思います

ので、 その出逢い が いつ 訪れても 大丈夫な様に…その出逢いを逃さぬ為にも(笑)

準備するもんは しっかりと 準備して 臨みましょー

どんな お宝ちゃんが 出てくるのやら〜♡


日本ナチュラリスト協会®︎