『募金してくるねラブラブ
と園行事後、浮き足立って電車へ電車

photo:01


募金してきました👘

年に一度の待ち遠しくてたまらないイベントアップ

義援金♥︎お着物バザールに行ってきたのです合格
photo:02


張り切り過ぎて1番のりニコニコ

並びながら、お着物おねぇ様達に色々お着物の事を教えていただきキラキラ

photo:03


明日も開催してますよ!

大好きなお着物を買って、そのお代が東日本大震災への義援金として届けていただける目
何て素晴らしいイベントなのでしょう~ラブラブ!

『これは、募金やから…』
そう自分に呪文の様に唱えながら欲しい物をGETしていく、何とも罪悪感のない素晴らしい口実キスマーク

去年も散々お世話になってみたてていただいたKお姉様音譜
今年も素敵なお着物ちゃん達を選んで下さいました!
有難う御座います~ビックリマーク

持っていない、色留袖の三つ紋クラッカーに綺麗な紫×LOVE蝶々のお着物、ワンコインの浴衣(大好きな蝶柄)、帯揚げ…
どれもこれも信じられない位リーズナブルなんですDASH!

あー明日も行きたい(笑)

photo:04


明日も今日は登場していない素敵な子達がスタンばってくれているそうです!
スタッフの皆様お疲れ様です!
素敵なイベントを本当ぉ~に有難う御座いますラブラブ!

神戸元町、茶の湯サロン一休庵様にて、13時~17時。

JR元町駅東口より徒歩5分位。


にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村