選択ミス | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

GWの前半二日目。

ネットでちょろっと見て、行こうと思い立った場所へ。


どこかといえば、歌舞伎揚の天乃家の工場直営店。


おせんべいで一番好きなのが、歌舞伎揚な私。こりゃ、行かねば…と思ったのが、GW。泣き笑い

いざ、現地に着くと、お店は入場制限しておりましたよ。

(そりゃそうだ。)

すべてを甘く見ておりました。

いつになったら、お店の中に入れるのかなーと炎天下の中、待って、30分後に店内へ。


こわれせんとして、個包装ではないですが、いつもの歌舞伎揚の袋よりひと回り大きい袋で200円(税抜)

醤油だけではなく、梅や海老と日頃は馴染みのない味もいろいろありました。

私が1番気になる味はとうもろこし🌽でしたので、2袋購入。ニコニコ

こちらは、一口サイズで、個包装されておりました。


あとは、抹茶味も興味をそそられて購入しましたが、果たして、食べた感想はいかに!!ひらめき


ネットで見たオトクそうな商品は見かけなかったは残念ですが…もう少し時間をおいて、リベンジを決意しました真顔


今回もそんなこと言って、1,800円くらい、買ってしまった…。指差し指差し指差し


なんでも、今朝、テレビでこの直営店のことが放送されたらしく、こんなに混んでしまったらしいです。

(もっと早く気づいていたら…悲しい)


本当は、近くの文明堂の直営店も行きたかったのですが、こちらも入場制限されていたので、時間がなくてやむを得ず断念。


いや~暑かった。

帰りに電車待ちながら、炭酸ジュースを一気飲み、


もう、熱中症に気をつける季節になりました。