今月も無事に終了 | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

仕事の1か月の区切りの週でした。


今月は特に、育休明けの先輩社員さんとの仕事の回し方を確認しつつ、締め切りに間に合わせるように、バイトさんや派遣さんへ仕事を割り振る…。


新しい会社で働き始めて、早1年。

今の私の役割は、締め切りまでの仕事の差配をすることになっております。


先月は初めての差配で、予定通り終わった時には、帰宅して思わず…。





終わった〜





と、つい叫んでしまいました…が、今月は先月のような、ストレスからの解放や達成感より、周りの人とのやりとりなどが上手くいったことの充実感でいっぱいになっております。


いや~がんばりました。

と、言うことで、現在ダイエット中ではありますが、日頃、節制しているパン🍞を帰りに買ってきてしまった…。たまにはいいよね。泣き笑い泣き笑い