ラン活♡セイバン(๑•̀ㅂ•́)و✧③ | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑




5歳(年長)ちびはな & 8歳(小3)ここはな

姉妹mamaです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

2人目のラン活の記録♬

⭐︎ 本音で、書いちゃいますので
お読みになりたくない方は、ご遠慮くださいね。

⭐︎ 防犯上 最終決定のランドセル
メーカー、お色は、お載せ致しません。
ごめんなさい。

⭐︎ 長女は、工房系ランドセルです♡





 セイバン 





イオンにも、並んでるけど…

シンプルなタイプや、限定品とか

直営店にしかないランドセルも♡


とりあえず、見てきました♡(*´˘`*)



​色

・パステル系

・女の子系で濃い色は少ない


​素材

・しっかりしてる


​キラキラ

・姫系な印象

・ちょっと眩しかった





人気は、ラベンダーって

言ってたかな?たしか。





背負い心地

・ふわふわクッションが、最高

グリローズで、できてしまった背中の隙間
ランドセルとの隙間が全くなくて
フィットしてた♡これは、さすがな作り。




​肩クッション


・今年の試験販売だったかな?

カラー パープル・ブラックの2色展開


・もっちりふわっふわ

・別売り 6,490円

サイドケースも、別売りが3000円位であり






付けなくても、ふわふわなのに

さらに、モチモチになる。


あと、ランドセルの皮素材と合体してて

ズレてくる心配は、なさそうだし

この価格なら、購入ありだなって思った。






気になったところ

・刺繍が多すぎて、ちょっと目立つ

防犯対策的にも、ちょっと気になる。

・刺繍が大きい

・高学年になった時、どうかな?


私は、やっぱり控えめが好きです。



カタログ




とにかく肩パッドが

すっごく、良くて…もっちり。


長女が低学年の時に

買ってあげれば良かったなって

すごく思った。


長女も、背の順が1番前で小柄。

2年生の低学年までは、大変そうだった〜。


タブレットの持ち歩きある日だけでも

付けてもいいのかな。







チューリップピンク ラン活①グリローズ チューリップピンク



チューリップ紫 メゾピアノ チューリップ紫