ラン活♡メゾピアノ(๑•̀ㅂ•́)و✧② | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑





5歳(年長)ちびはな & 8歳(小3)ここはな

姉妹mamaです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

ラン活の記録♬

⭐︎ 本音で、書いちゃいますので
お読みになりたくない方は、ご遠慮くださいね。

⭐︎ 防犯上 最終決定のランドセル
メーカー、お色は、お載せ致しません。
ごめんなさい。

⭐︎ 長女は、工房系ランドセルです♡



 メゾピアノ 





・バリエーションが豊富

・パール感のあるタイプが多い

・金具の色も好き


音符

・ピアノ習ってる子は好きそう

・シンプルもあった


サイドケース

・リコーダー、折り畳み傘

入れられるから、付いてる便利だよね





シンプル系の

水色も、背負ってみた♡


正直、もっと落ち着いた色がいいのが本音。

今年は、パステル系が多いなぁ…




​柄

・音符やハート 可愛いがいっぱい

ほんと、たくさんの可愛いが詰まってる♡


​お値段

・ブランドランドセル、高めだよね


ネットに、型落ち品が半額であるから

早めだと、ピンクも在庫残ってるから

要チェック⭐︎





ギンガムネコ シリーズ可愛い〜♡♡
きゅん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 







チューリップピンク ラン活①グリローズ チューリップピンク