ラン活♡グリローズ(๑•̀ㅂ•́)و✧① | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑






5歳(年長)ちびはな & 8歳(小3)ここはな
姉妹mamaです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡

2人目のラン活の記録♬

⭐︎ 本音で、書いちゃいますので
お読みになりたくない方は、ご遠慮くださいね。

⭐︎ 防犯上 最終決定のランドセル
メーカー、お色は、お載せ致しません。
ごめんなさい。

⭐︎ 長女は、工房系ランドセルです♡




 グリローズ 




​色

・落ち着いた色味
・上品で可愛い
・高学年になっても似合いそう


​素材

・とてもしっかり

・わたしは、好き







フォトブース

・造花を持って撮影できる
・ラン活を記念に残せて◎






可愛かった♡


もう、決めちゃおうかな?の

魔法にかかっちゃうくらい。

​気になったところ

・グロスシリーズはキズが心配


実際に、使ってる子のランドセルも
知り合いに見せて頂いたんだけど…

キズが付きやすいのは
中のファスナーポケットの側面
ロックする金具があたって、傷が付いてた。

一年生って、上手に出来ないんだよね。

グリローズは、ロックする金具に
保護カバーのようなのが、ついていない。




こっちは

違うメーカーのセイバン


ちゃんと、金具の先が

プラスチックで保護されてる。




あと、ゴールドの金具が

すごい、派手なキンピカで

わたしは、あまり好きじゃない。


わたしは、やっぱり金具はシルバーがいい。


せめて、もっと落ち着いた

ゴールドならいいのにな





​背負った感じ

・この部分が、当たって痛くて



スタッフさんにご相談して

ベルト穴を、1番短くしてもらったけど


まだ、身体に対してランドセルの

サイズが大きくて

もうちょっと成長したら

痛くなくなりますと。(スタッフさん)


重い荷物いれたら、また変わると思うけど

背当てクッションは、ふわふわだった♡



カタログ

今年は、皮のサンプルなし

香りもなし





チャーム





このミニピアノが

ほんと可愛い♡♡










 

チューリップ紫 メゾピアノ チューリップ紫
『ラン活♡メゾピアノ(๑•̀ㅂ•́)و✧②』5歳(年長)ちびはな & 8歳(小3)ここはな姉妹mamaです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ラン活の記録♬⭐︎ 本音で、書いちゃいますのでお読みに…リンクameblo.jp