できた!5歳3ヶ月のデビュー♡ | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑




こんにちは♡

ちびはな(5歳)年長
ここはな(8歳)小3

小柄な2人の女の子mamaです。
(๑´ㅂ`๑)




4月か5月のうちに


一度は、行きたいなって

思ってて!ほんわか



今年は、暑くなるのが

早いような気がしてあせる


今日!!

頑張ってきました。




ちびはなの自転車の練習!気づき



バランスバイク大好き♡

坂道も大好き…


そろそろ、乗れそうだなとは

思っていたんだけど


変身バイクも

14インチの自転車も

持ってなくて…真顔


16インチは、まだムリ汗

(うちにあるのは、16インチ)



なので…

レンタルの自転車がある
自転車公園へGO気づき



補助輪なし
5分後…
 

乗れなくて悔しくて
ギャン泣き!



諦めないで
まだ、やると。真顔
いい根性してる。



さらに、5分後気づき


真顔






練習TIME 10分

根性で、諦めずがんばって

自転車に、乗れた〜泣き笑い


嬉しすぎる!!



そこから、フラつく様子も

転びそうな様子もなくて


走らないと、追いつけないくらい


爆走してた






自転車、爆走から気づき

みんなで、バトミントンして


から、遊具で遊んで

から、マックへお昼

プレイランドで1時間。


どんだけ、体力あるのかな真顔


ちなみに、昨日も

ハチャメチャに遊んでた。笑





とりあえず


暑くなる前に乗れて良かった!

大変な練習、10分で良かった泣き笑い


自転車、どうしようかな。。



期間限定で990円!

わたしも、ポチ♡


ヘルメットも、小さくなってきちゃって

そろそろ、買わなきゃ!なんだけど

これが、可愛い♡