ついに時代が追いついた!?

あのyukiさんが溺愛リップオイルを

オススメされていて感涙( ;  ; )

yukiさんはアパレルブランドDolce.を

プロデュースされている素敵な方

アカウントを作る前からずっと拝見していた

ファッションブロガー様の1人です



一度使ったら嵌る人多し!

ほぼ美容液成分なリップ達


ゲラン キスキスビーグロウ

ビーグロウオイル


ソルファス パーフェクティング

リップカラー


私がブログを始めた頃はゲランに

リップってあるの?くらいに

知名度も人気もなく

このリップオイルが発売されたばかりの

時でさえデパコスフロアーの中で

ゲランは人気(ひとけ)なく‥😅


ディオールや資生堂やクレドポーや

他はウェイティングの人が凄くて

ごった返してるのに?客は私だけで😅


でもやっと世間が

ゲランのリップの良さに

気付いてきた感じ?


このリップオイルはブランプ効果もあり

天然成分の美容液リップでケアも同時に

出来て質感もカラーも他にはない可愛さ


これを知らない人が可哀想


唇が潤う!

そしてかわいい💕

最強!


で、リップオイルだけでなく

ビーグロウシリーズのリップも

感動ものの使い易さ


ディオールやシャネルのリップは

持ってると気持ちが上がるし

Lakaなど韓国コスメも可愛くて

好きだけど


💋の縦皺や荒れで皮がめくれるのは

一気にオババ感が増すので

唇が健康で潤っていられて

なおかつ+αでカワイイ💕のが

最強すぎて、結局同じものしか

使わなくなるから

たくさん安いの買うなら

実力派の1本を買った方がお得🉐感

があると思う私です😅













溺愛リップの過去記事いろいろ