潤燥 リップバーム & 

パーフェクティング リップカラー


高麗人参種子オイル配合


↓momoさんのブログを見て衝動買い

したものが届きました!

リップバームは天然由来指数*95%

でそちらも魅力的でしたが

私は色付きのパーフェクティング

ほうを買いました


私がいつか買いたい!と思っている

ソルファスの「潤燥エッセンス」

キー成分が入った

美容液成分92%のリップなんです


しかも重ねる度に色が濃くなっていく

設計になっていてチークにも使えるとか!


チークに使うとこれまた

じゅわっとかわいい💕


私が好きなコスメは基本的に守りのもの

映えるよりも肌に負担なく機能的なものが

大好物💕なんですけど

こちらは肌にもよく発色もよく魅力的✨


塗った瞬間、美容成分が染み込む

不思議な感じがしました。

香りはやや強めかな?

塗り心地はする〜ん!滑らか

Lakaやフジコのリップと似た感じ


発色は重ねるとよくなる感じ?


ゲランのと比較するとマットで

より口紅感が強いかな?


当然、唇💋は乾燥知らずで荒れません!


これ、他の色も欲しくなりました^^











370番書いました^^落ち着いたピンク系です