人生初!底まで使い切ったリップ

ゲランのキスキスビーグロウ

この乾燥する時期に💋が

一度も乾燥しない!

常に潤っていて快適!


デパコス売り場でタッチアップして

貰って買うのが1番ですが行けない方用に

どんな感じか?お借りした画像ですが

貼っていこうと思います


まずはティントリップのほう




↓1回塗り

↓重ね塗り


私は775の赤とピンクの中間で色が濃く出やすい

リップを愛用中♡でもブルベカラーのドピンクな

409も好きだし、紫もつけると意外と大丈夫🙆

ヌードカラーのは娘ちゃんが使ってますが

上品で可愛い色になります

濃いのとヌードカラーを混ぜてもよいかもです



次に2月1日発売の新商品💋

キスキスビーグロウオイル



↓こちらは発売されて間もないためかスウォッチ

が見つけられず!309は限りなく色は薄いかと

リップも薄づきだけど、オイルは更に色は薄い

印象ですが、潤いはリップよりも上⤴️









↑ホント!

唇💋の潤い方がレベチ!



@コスメの評価も高く、私は外資系コスメの

2トップの人気ブランドのものよりも

圧倒的にこちらが好き💕

なんで、こんなに人気がないか?ずっと

不思議???なくらいよい!