ゲランのハチミツティント

リップとオイル

リピ買い&大人買い(^^;;


ベスコスなファンデーションを

買うのに平日でも30分以上待ちが

あったので、

ゲランへGO!DASH!DASH!DASH!


かつて、ここまでリップを使い

切った事がなかった私です。

ゲランのキスキスビーグロウを

買いに巨大なデパコスフロアーを

小走りにDASH!DASH!DASH!


平日なのに資生堂だけが

物凄く混んでるの目

絶対にスキングロウファンデだよねビックリマーク

凄い人気すぎてビビる滝汗


話が逸れましたが、

ゲランは私だけしかいなかったので

手厚く接客してくださり

キスキスビーグロウの他の色や

人気のティントもつけてもらいました!


まぁ!どれも好み💕

めちゃくちゃ可愛い🥰


ナチュラルなんだけど

しっかりついて

激カワイイ♡♡♡キスマーク


しかも

スキンケア効果抜群!


私はオイルのみでも充分!

下地として使っても!



韓国製の流行のティントとか

山程チャレンジしたし

フジコのティントや流行ったの

全部買ってみたものの苦手で😅


でも、これはほぼ美容成分だし

色味が自然で馴染むし

他のティントとは質感が全く違う!

ピカピカ✨になり過ぎず

BBAでも可愛くなれます💕😏


ブルベ冬なので

絶対に人気になり難い色しか

似合わない😅

私から産まれたのに娘は

イエベ春でヌードカラーが

似合うし、お化粧が映えて

羨ましい^^