◆よだれ鶏 ・肉野菜炒め ・煮物 ・エリンギと蛸のアヒージョ ♪ちゃたわんこと私の日々 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

6/9の晩ごはん 

鶏風味ご飯

よだれ鶏(風)

コロッケ(お店)

生ハムナッツサラダ

中華街に感化されて、よだれ鶏!

美味しかったけど、たたいちゃったら崩れてしまった💦

 

その茹で汁と、何か入れて炊いたっぽいけど

なんぞな??

思い出せないわぁ。。。

 

 

 

6/10の晩ごはん 

肉野菜炒め

厚揚げ・海老などの煮物

煮物、マイブーム再来中キラキラ

 

 

 

6/11の晩ごはん 

アンチョビパスタ

エリンギと蛸のアヒージョ

煮物(残り物)

アンチョビパスタを作って

エリンギと蛸のアヒージョをかけながら食べた

うまいに決まっとる!( •̀ ω •́ )

 

 

 

 

6/12の晩ごはん 

茄子とピーマンの味噌炒め

煮物(また?)

サラダ

わかめと豆腐のお味噌汁

また野菜炒めみたいな?

そして

また、煮物?

あまってたのかなー??

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*

 

 

 

ちゃたわんこの日々☆彡

 

 

脱臼して手術してから

とっても甘えてくるちゃたわんこ♪

 

居心地の良い部屋

当たり前じゃないね!感謝だね☆

 

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*

 

 

 

依頼されていた(てほどではないけど)

マクロを他部署へ上納しに行ったダッシュ

ぎりぎり前日に、かなり改変して上手くいったので

「どやっ!」って持ってった。(←どやっ!は、嘘)

 

そしたら、納得してもらえたようで

なんかすごく受け入れてもらえた感じになった。

ふぅーーーんん♪ 嬉しかったなーおねがい

 

単純だけど、人に認めてもらうって嬉しい!

とっても大切だって思う!

私も与えられるようにと、意識してきたつもりだけど

パンチ力も増やしていきたいな☆