◆生協のがんも ・高野豆腐と海老の含め煮 ・マスタードポテトサラダ ・ほっともっと ・家庭菜園 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

6/1の晩ごはん 

 

鶏天

がんものみぞれ煮

生ハムとナッツサラダ

玉葱と青さのお味噌汁

生協さんのがんもが美味しかった!

 

 

 

6/2の晩ごはん 

鯖みそ

高野豆腐と海老の含め煮

たたききゅうり

ほうれん草と生ハムのお浸し

高野豆腐と海老の含め煮が美味しすぎた

 

 

 

高野豆腐が、主役!拍手

 

 

 

 

6/3の晩ごはん 

冷やし中華

焼きなす

ポテトサラダ

キャベツサラダ

ポテトにマスタード混ぜたらつぶつぶが良き♪

 

 

6/5の晩ごはん 

鯵の干物

かっぱ焼き

冷奴

もやしナムル

お味噌汁(あさげ)

6/4の画像撮り忘れたのかな?

残りものっぽおかずがちらほら爆  笑

 

 

 

6/6の晩ごはん 

ほっともっとのかつとじ

と、九州南蛮

椎茸の味噌ネギ焼き

サラダ

夫さん、ほぼ毎回このかつとじ☆

 

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

 

田原市のふるさと納税返礼品

田原ポーク1.2㎏

 

美味しいつゆしゃぶが食べたいなーって頼んでみた

これから冷しゃぶにも使えるしね☆

 

 

↓いつもふるさと納税返礼品の参考にさせてもらってます照れ

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*

 

 

 

小庭にある木、初めて花が咲いたポーン

花が咲く木とも思ってなかったΣ(ノ∀`*)

これは確か、ソフトバレエの有明コロシアムの。。。

2花さいてくれたけど、もっと咲いてくれたらいいなぁニコニコ

 

 

 

家庭菜園のきゅうり

一時はダメかと思ったけど、すくすく育ってくれてます♪

トマトも、実がなってきてるし楽しみだな

 

 

 

我が家の家守

昔からちょいちょい見かける可愛い子

これからも、どこかで我が家を守ってね照れ