●ワンタン麺 ●ちゃた日々☆ミ ・ふわふわな敷物 ●Gとの闘いの幕開け | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

9/18(火)の晩御飯 

 

ワンタン麺

近所のスーパーで新しい生麺が売られていたのでお試しに。。。

 

この麺ちょっとお高い@@;1玉98円だったかな?

でもね、とーっても美味しかったラブ

 

菊水の麺とこの麺、どちらも好きなので選ぶ楽しみが増えた♪

数種類ある麺から私の好きなちぢれ細麺を選んだけど、煮干しを購入して楽しもっとキャー

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

頂きものおやつたち

会社でたくさんのおやつをくださるの。

毎日もらうと言っても過言じゃないくらいデリシャス!

毎日2つ以上もらうと言っても過言じゃないくらい顔

 

いろんなおやつが試せて、ホントありがたいハート

 

お仕事中に食べられそうなものは、持ち帰らず食べちゃうんだけどねえへ

 

お土産、おすそ分け、ありがとうございます(o*。_。)o

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ 

 

あんまりにもトイレでない所におしっこをするので

暗くした方がいいのかなと思って天井にかけてったふわふわ敷物。

 

帰ったら敷物にして大満足顔だったΣ(ノ∀`*)

でも、お粗相はしてなかったので、ちょっと敷いてみたら嬉しそうしっぽしっぽしっぽ

 

これは大き過ぎなので、別のふわふわを敷いてお粗相の様子見します!  一筋の希望の光kirakira

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

 

以下は、Gの内容ですので苦手な方は見ないでくださいねー><

私も苦手だよーーーえーん

 

 

 

 

 

さて、我が家での今の困りごと。

ちゃたのお粗相もあるのですが、数日前に発見してしまったもの。。。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

Gのふんうんちくんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

私、Gとはあまり縁なく生きて来られていて

2-3度くらいしか遭遇した事が無かったの。。。

 

ただ、今のおうちに引っ越した去年から3-4回ほど見かけショック滝汗

 

 

 

 

数日前にシンク下に見つけた黒ゴマのようなふん。。。

すぐに掃除してエタノールで消毒もし

ぐぐって、効果があるというハッカ油を買ってきて重曹に垂らして置いておきました。

とりあえず大丈夫だったのに、2-3日後にまたふんが5-6粒ほど。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

いるっちゃ!

ヤツはいるっちゃよぉーーーー滝汗

 

 

 

 

 

てことで、またまた奮闘中です。チーンチーンチーン

とほほ。。。。。

 

とりあえず対策、頑張らねばっコリラックマ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村