●冷凍ちゃんぽん、うどん ●信州蕎麦・イカげその天ぷら・ウィンナーとピーマン炒め・チーズ出汁巻卵 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

9/19(水)の晩御飯 

 

冷凍ちゃんぽん

めんま奴

 

 

 

 

 

 

冷凍ちゃんぽん

もらためで当選した花椒油も入れてみた。

この冷凍ちゃんぽん、やっぱり美味しいわぁぺろっ

 

 

 

 

 

めんま奴

前日のラーメンのあまりのもやしナムルとメンマで♪

 

桃屋のめんまって、美味しい!

こりゃ、いいものと巡り合えたわハート

 

 

 

 

 

9/21(金)の晩御飯 

 

冷凍鍋焼きうどん

味玉乗っけ(ノ∀ ̄〃)

 

 

 

 

 

 

9/22(土)の晩御飯 

 

信州蕎麦

イカげその天ぷら

ウィンナーとピーマン炒め

チーズ出汁巻き卵

豆乳奴

サラダ

 

 

 

 

 

信州蕎麦

旦那さんの出張お土産の熊谷製麺の古城蕎麦♪

きりっと変わって、わたし好みラブ

 

 

 

 

 

ウィンナーとピーマン炒め

シンプルに塩胡椒で炒めて、粗熱が取れたら醤油をちょろり♪

 

お弁当の癖で、ピーマン小さくし過ぎたΣ(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

チーズ出汁巻き卵

出汁巻きに溶けないスライスチーズを巻いた。

 

やっと、京セラの卵焼き機を使いこなせるようになったほっ

 

 

 

 

 

豆乳奴

ちょっと期待外れだったやつΣ(ノ∀`*)

豆乳の感じが少なすぎたしょぼん

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

 

 

信州のお土産

りんご2つ♪

わさびチーズ竹輪♪

古城蕎麦2パック♪

 

8月に発熱した時に「林檎ー!」って騒いでたのを覚えてたのかな?(*′艸‘)

 

ありがとう(o*。_。)o 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村