●お刺し身・椎茸味噌チーズ焼き・出汁巻き卵・小松菜と油揚げのお味噌 ●壱成パン ●ちゃた日々☆ミ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

9/16(日)の晩御飯 

 

お刺し身

椎茸の味噌チーズ焼き

冷奴

サラダ

小松菜と油揚げのお味噌汁

 

 

 

 

 

 

お刺し身

尾鷲市のお刺し身はこれで終わり。寂しい。。。うう

 

 

 

 

 

まぐろ

キレイな色♪

 

 

 

 

 

サザエ はまち? 何か。。。…

はまち?美味しかったヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

椎茸の味噌チーズ焼き

椎茸がお買い得だったのでカルディで買った肉みそとナチュラルチーズを乗せて焼いただけえへ

とーっても美味しくって、旦那さんも喜んでたのでまた作りたい♪

 

 

 

 

 

 

出汁巻き卵

ちょっと甘目に作った。

今回は大成功ニコニコ

 

 

 

 

 

小松菜と油揚げのお味噌汁

ほっこりん´v`

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

 

近江八幡のパン屋さん 【壱成パン】

 

照り焼きチキン

アスパラベーコン

オレンジとレモンピールのベーじmグル

以前の住まいの近所のパン屋さん♪

パンはふかふかではなくて、わたし好みな、歯ごたえのあるもっちり系ハート

 

ハードなパンがずーーっと食べたかったのよー!

でもね、残念ながらハード系はお昼頃から並ぶんですってしょぼん

なくなっちゃったら悲しいからと、9時前に行ったからねΣ(ノ∀`*)

次回はお昼頃に狙っていくぞーー!sao☆

 

会社の人にいろんなパン屋さんを教えてもらったのでそちらも楽しみにこ

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ

ちょっと前のちゃた。

なんか可愛いこぶってて可愛いラブ

 

 

 

 

ぎゃーーー

可愛いーーーラブラブラブ ←バカ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村