●焼き鳥 ・なめ茸奴 ・温玉 ・玉葱とお麩のお味噌汁 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

9/7(水)の晩御飯

焼き鳥
冷奴
温泉卵
サラダ
玉葱とお麩のお味噌汁







焼き鳥

葱とピーマンを間に挟んだけど、ピーマンの存在感がなくなってたテヘ
味付けは塩胡椒のみウマイ






冷奴

なめ茸トッピングぐぅ~。







温泉卵

お湯とステンレスボウルで作った。
もうちょっとキレイに作りたいなぁーうう







お麩と玉葱を貝割れ大根のお味噌汁

ほっこりーの´v`

ご馳走様でした(o*。_。)o






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






学校の課題はなんとか出来そうで良かったー。
まだちょっといじらなくちゃいけないとこがあるけど、カットするの楽しみ♪
こりらっくまもどきのキーホルダーを作成中なんだハート
可愛く出来るといいなぁハート**





ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ