●豚ペイ焼き ・エリンギとマロニーのポン酢和え | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

9/6(火)の晩御飯

豚ペイ焼き
エリンギとマロニーのポン酢和え
大根と人参のお味噌汁








豚ペイ焼き

キャベツがいっぱい食べられていいねぇきゃー
我が家のお気に入りはオリバーソースです♪






エリンギとマロニーのポン酢和え

茹でて麺つゆポン酢・生七味・すり生姜で和えるだけ。
さっぱり美味しいもう1品えへ






大根と人参のお味噌汁

ほっこりー´v`

ご馳走様でした(o*。_。)o






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





なぁんか眠い眠い病が止まらない眠い
夜は早く寝て8時間くらいは寝てるのに
朝もつらいし、昼間もめちゃめちゃ眠いあせあせ

でも、なんとか10日の試験の練習やら現在の課題も作成中。
周りの人が惜しみなく教えてくれたりするおかげだな。
そう気付ける事も嬉しいし、自分にも出来る事はして行こうと思う。
流れが停滞しない事が大事だねっあんぱんまん
。。。でも、眠いんだけどね顔






ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村