●三つ星食感の衣ざくざく揚げない鶏竜田 ・もずく酢 ・ミネストローネ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

10/6(月)

三つ星食感の衣ざくざく揚げない鶏竜田
もずく酢
キャベツサラダ
ミネストローネ









三つ星食感 衣ざくざく揚げない鶏竜田

もらための【モラ】で頂いた4種類のうちの1つ。
簡単で美味しかったけど、三つ星。。。まではいかないかな(´ε`;)ウーン…
衣ももうちょっと付きやすいほうが良かったかなぁ。
前回の【タメ】の照焼きチキンが美味しかっただけにちょっと残念。
でも、手軽でお弁当にも使えるので疲れてる時なんかは良いかも♪







もずく酢

久々のもずく酢♪
最近は胡瓜とかが安くなってきました。
旬が過ぎて安くなるのはどうしてだろう???

ご馳走様でした(o*。_。)o






↓ 応援してくれたら嬉しいです(*´ェ`*)