●鶏団子の白湯鍋 ・はまちのカマの塩胡椒焼き | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

10/5(日)

鶏団子の白湯鍋
はまちのカマ焼き
サラダ







鶏団子の白湯鍋

カマを焼いたら何もする気がなくなって、奮起して作ったのがこれ。
鍋キューブ様々。
冷凍ストックの鶏団子と白菜・マロニー・しめじ・豆腐をいれてくつくつ煮るだけいしし






はまちのカマ

旦那さんと買い物に行ったら、食べたさそうにしてたので買った。
なんか見た目がいまいち。。。半分に切ったら良かったなぁ(´ε`;)ウーン…

ご馳走様でした(o*。_。)o





*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*





昨夜は台風が凄くて、あまり寝られなかった。
なんだか変な夢を見たりもしたなぁ。
そのせいもあるのか、いつもの朝を迎える事が出来る事に感謝ふつふつです。







↓ 応援してくれたら嬉しいです。(*´ェ`*)