意識を使って今を楽しもう | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日は蠍座の新月。

 

蠍座ってなんか私の中では一途な星。

悪く言うとしつこい。深い深いとこまで入っていく執念深いイメージです爆  笑

 

なので今日の新月もそんな感じ。

相手がいての話しではなく自分の中に深く入っていきましょふんわり風船ハート

しつこくしつこく自分と対話をしていかないと本当の自分に出会えない。

 

 

 

色んな仮面を知らない間につけてるからねあせるあせる

これは本当に大変な作業滝汗

 

 

 

最近、友人から「会いたいなー」って言われる事が続いて

フッと思ったことが・・

わたし友人に伝えなきゃいけない事があるなーーって。

 

 

 

人の出会いってたくさんあるけど

出会わなきゃよかった人なんて一人もいなくて

私達は常に成長する為にたくさんの出会いがあるということ。

あなたの嫌いなあの人も、ムカつくあの人も

自分にとって必要な人だったって後になって気付くことも多々ある笑い泣き

 

 

なぜムカつく人が・・??

なぜ嫌いな人が・・??

ヒドい事されたのに・・??

 

 

そう思うのはそこにある意識。

その下にある意識にアクセスすると違った視点でみえてくる。

そこにあるもの、目に見える物だけが真実ではないということ。

すべて自分の望み、欲望に気付くため!!

 

 

嫌な事されるから自分はしないようにしようと思うし、

ムカつく事があればそれをバネにして自分の原動力になる。

嫌いな人を観察してみたら、なぜその人のことが嫌いなのかを

考えてみたら自分の観念に気付くよウインク

 

 

もしこの世界にあなたにとって楽しいことしかなくて

好きな人しかいなくて、笑えることや楽しいことしかなかったら??

自分のこうしたいという感情も、欲望にも気付けないと思うの。

 

人は一人一人違って当然。

色んな考え方や物の見方があって当然。

人の顔には目と鼻と口の3つがあるのに全く同じ顔の人はいない。

それと同じで全く同じ考えの人はいないということを

まず前提においてみよう。

 

 

そんな蠍座の新月は土の時代の終わりを告げ

風の時代に向けてどう在りたいか??

それを本音で正直にストレートに表現してみようおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 


願いよふんわり風船ハート届けふんわり風船星

 

今日も地球で遊ぼう流れ星

LOVEピンクハートEARTH