everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

ほしよみで心を繋ぐカウンセラーをしてます。

 

 

今まで、サービス業、接客業をしてきたのでたくさんの方と

お話しする機会があったのです。

そんな中、相談をされる事も・・・ピンクハート

 

 

 

人の悩みは人間関係についての悩みがほとんどです。

私達は周りの人間関係にどれだけ左右されてるのか・・・タラータラー

 

 

 

生まれた時から私達人間は一人で生きていく訳ではなく、

小さい時から人間は人間の手を借りながら

生きていきますキラキラ

そして人との交わりの中で育っていくので、大きくなるにつれてどうしても

他人目線で物事を考えてしまいがちです!!

 

 

こうしたら人からどう思われるとか、

こんなことしたら嫌われる、変に思われるショボーン

こうしたら喜ばれる。こうしたら好きになってもらえる。とか

考え方は様々ですが、自然に身体がそう反応してしまうようになるんです。

 

 

 

それは自分の身体に刻まれた、思い込みによるもの。

 

 

他人のことを気にしないで生活するって多分かなり難しいこと。

 

それを続けた結果、あなたは幸せですか??

人に気を使い、他人を喜ばせ、人に尽くす。

 

なんか一見、すばらしい人にみえるのですけど、今あなたははそれで幸せですか??

って話しです。

 

 

 

 

もしそれで幸せって思われる方はそのままのあなたでいてください爆  笑

 

でも何かが違うとか、幸せを感じられなく、承認欲求のための行為なら

それをまずやめてみましょう音符

 

 

それは男女関係もそうです。

男女の中には色んな問題がおきます。

 

 

実は昨年末から

「男と女の研究所」っていうyoutubeを発信してます。

男女関係によくある悩みや、男性目線、女性目線など

あらゆる視点からお話しさせていただいてます。

 

 

 

セクシャルアドバイザーのyukaちゃんの言葉も重みがあります。

わたしは少しスピリチュアルな視点からお話していこうと思います。

 

 

男と女の悩みってなかなか交わらないし、答えがあるものではない。

色んな意見や考え方があっていいと思う。

正しいとかはないんだーと思うんです。

その恋愛を楽しむ事が一番ラブラブ

みんな繋がりを求めている。心と心の繋がりが欲しい。

でもその繋がりが感じられないと不安になる。

その不安の根本的な原因は相手ではなく自分にあるんです。

 

人の心は毎日同じではないし感情も気持ちも移り変わるもの・・・

永遠なんてない。

でもみんな永遠の繋がりを求めたがる。

それは今・・・欲しいもの。

 

先の事は誰にも分からない。

ただ受け入れよう。

今の自分を受け入れてみよう。

自分のことをまるごと受け入れられたら、愛する人の事も

まるごと受け入れられるし愛をかんじられるよ。

不安もなくなるよ。

 

 

悩みはまず素直に話す事。

頭を柔らかくして、本当に愛を感じたいのであれば

相手のすべてを受け入れる器をまずは自分がもつこと。

まずは自分という意識づけが大切。

 

 

男女の悩みもご相談下さい。

 

 

男と女の研究所はご意見もお待ちしてます。

チャンネル登録おねがいしますグリーンハーツ

 


愛と光はいつもそこにあります。

 

今日もお読み頂きありがとうございますグリーンハート