誰かのためには何のため? | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

とってもお久しぶりの更新滝汗



2021年

初めてのブログ爆笑


年明けてもう3月になっちゃいました。

わたしはキャンプにハマって毎週のように

テント生活のようなことしてましたよイエローハート


それはそれで楽しいのですけど

現実としてはいつもの感じで

落ち込みがあったり楽しさがあったり

波の激しい生活を送っております(笑)


でもね出てくる感情にフタをしないと決めてるので

ちゃんと自分の感情を受け止めています。


わたし、最初にほしよみをしてもらった時にも

外見からはそう見えないけど本当は感情の強い人で

自分自身の内側では喜怒哀楽がしっかりある人って言われたんです。


それを言われたときは

そんなことはないなーって思ってたけど

自分を俯瞰するようになってハッと気付きました。



全部押さえつけてたこと。

言わない、出さないが普通になってたこと。



いつも笑顔でいることがもちろんいいのだけど、

そうじゃない時もあるよねー


人間だからラブラブ


感情があって当然!!


人は人を喜ばせたい生き物でしょ。

相手が不快になるようなことを出来るだけしないように相手軸になってた。


その裏に有るのは

いい人に思われたい!!



それじゃ苦しくなるのは当然。


誰かのためにの奥にある気持ちはなに?


純粋に喜んでもらいたい‼︎のか、

罪悪感や自己承認欲求からきてるのか。


その波動は少なからず相手にも伝わるからね。



純粋にそうしたいピンクハート

と思うとかからの行動をする。

それを心がけると相手も素直に受け取ってくれるような気がしますふんわり風船星



これからは毎日少しずつ更新乙女のトキメキ

頑張ります爆笑


今日も地球で遊ぼう


LOVEやしの木 EARTH