何かに悩んでいるひとへ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

宮崎は台風の影響で風が強い爆  笑あせる

 

でもかなーり気持ちいいです。

 

朝もお散歩しながら風神さんに浄化をお願いしました台風台風台風

 

感じたくないと思っている感情を感じている自分がいて

その感情の緒をたどっていくと、本当はそれを感じて

そこから這い上がった自分を褒めてあげたいのかなーーーなんて思ったり。

 


 

自分を苦しめているもって何??

 

今の現状の中でなにか苦しみを感じているのならば

それがチャンスだと思ってみて

その苦しみの反対側に喜びがあるってことでしょ。

だから苦しみではなくて喜び側にフォーカスする恋の矢恋の矢

 

 

どうしてもその苦しみから抜けれないときは

とことんその感情を味わう。

泣いても、落ちてもいい。

自分の感情に蓋をするよりちゃんと感じてあげるクローバー

矢印は自分の内側・・・

他人のせい、環境のせいにしていたらいつまでも

解決しないし何度も同じ事を体験することになる

すべて自分だから・・・

自分の中にもっている感情のセンサーが

それを引き寄せている。

だからそこに気付いて手放してあげるんだよおすましペガサス

「気付かせてくれてありがとう」って乙女のトキメキ

 

 

あの人みたいになりたいとか

あんな風になりたいとか・・・だれかに憧れを抱く事は

悪い事ではないけど・・・

他人と比べる事で自己否定したり、自分は劣っていると

思う事は違うと思う。

 

ひとはそれぞれ性質がちがっている。

あなたはあなたのままでいいのです。

誰かになろうとしても誰にもなれない

あなたはあなたを生きるために生まれてきたのだから星

 

こちらものぞいてみてねふんわり風船ハート

 

 セレナイト