星からのメッセージは?? | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

17日(土)4時30分頃天秤座で新月を迎えるのですが・・・

なんか星達の位置が対立模様。

 

そのうえ水星も火星も逆行中メラメラメラメラ

 

天秤座の新月なので「バランス、調和」をとること。

そういうところをキーワードにしてみていこうかなドキドキ

 

 

金星が支配星なので美、愛、芸術、官能などに関わる事。

新月なので思い切ってイメチェンして新しい自分を探してみたり、

デートなどで新しい場所を選んでみたり。

そんな風に自分のテンションをあげていくこともオススメなのですが・・お願い

 

 

前回の牡羊座満月と天秤座新月は似ていて、パートナーシップがテーマ。

陰と陽。男性と女性。太陽と月。

オモテとウラ。自分と他人。

 

 

相手と自分との距離。

恋愛、仕事、家族など・・

相手がいるということ。

自分の基準を相手で決めてませんか??

 

 

人の事を考えて動く事は素晴らしいことではあるけど

軸が他人軸になってしまったらどうしようもなくなる。

 

 

他人からどうみられたいかよりも

自分がどうありたいかが大切!!

 

 

これまでの時代は他人軸で動く事があたりまえになっていた。

小さい時からそう言われて育っているのでそれもしょうがないのかも。

 

 

でも何かが違うって気付きはじめて・・・

 

いまは自分の心の声を聞く人たちが増えてきたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自分がどうしたいか??

 

自分がどうありたいか?

 

この新月あたりは内側で抑圧されていたエネルギーがオモテに出やすい。

今まで我慢していたことや、自分に嘘をついて生きてきたこと

隠してきたことが表面化しやすくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、山羊座の冥王星が破壊や破局のエネルギーを出していますあせるあせる

 

 

これはこれから自分の魂の使命に沿って生きていく為に必要なことだと思って

自分が受け入れていくしかないので、個人差はありますがそういうことが

起こっても必要なことだと理解することが大切になります。

 

 

愛されたいとかいい人でいたいとか

相手にどう思われるかを気にしていたら

そこにあるループからは抜けられないので

常に自分を客観視するように心がけてウインク

 

 

私もこの新月からもっと自分に正直に。

自分の心の声を大切にしていきたいと思う。

 

現実創造するために必要な事は

まず執着をなくすこと。

なにかあっても「まっいいかーーー」の精神が

ある意味大切なんですよね。

 

恋愛も仕事も人間関係も・・・流れ星

 

この地球には70億人以上の人がいて私達が出会うのはその一部。

 

その中でたった一人の人と恋愛できるってすごいことピンクハート

こんなたくさんいる人の中で一人を愛するってすごくない??爆  笑

幸せーーーーピンクハートなことキラキラ

でも、逆をとればその一人に執着しなくても

いくらでも恋愛出来るってこと。

だって外をみたら

たくさんの人がいるんだよーーールンルン

 

 

仕事でもそう。

何十年も同じ仕事をしてるとそれしかできないと人は思い込む。

でも仕事だって沢山の職業があるのだから、自分に合う仕事は一つではない。

もっと楽しい仕事があると思うからねーーキラキラ

 

まずは執着をなくし・・・

なんでも自分を肯定してみよう。

 

みんな同じではなく自分の考え方や思いを形にしていこうニコニコニコ

そうすると同じような人達と繋がり、もっと楽しい世界に移行できるよーーーふんわりウイング

 

LOVEふんわり風船ハートEARTH

今日も地球で感じようふんわり風船星