意識を使って今を楽しむ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

昨日は中秋の名月満月

 

私の住む宮崎ではとっても綺麗なお月様がみれました。




美しすぎて思わずまた、お外でご飯食べましたよーーー星空

最近はまってる外食という名のお外ごはんお月様

 

海辺に写る月明かりがきれいで幸せな時間でした。

 

 

そして本日、朝に満月の時間を迎えました。

牡羊座で迎える満月。

牡羊座はスタートの星座であり純粋、ピュアな星座。

わたしの中で牡羊座の人って天真爛漫のようなイメージです。

 

そして4日に冥王星も順行に戻り、その後17日の天秤座新月にむけて

なんとなくワサワサしますひらめき電球

揺さぶりがかかる感じですね!!

 

 

風の時代に向けて物事がどんどん変化をしていきます。

 

 

もうだいぶん前からその変化はあるのですが、そこに気付かない人たちを

目覚めさせる何かがまた追い打ちをかけるようにでてくるかもしれませんね。

経済的なこと、人間関係のアラがオモテに出て来るような感じもありつつ。

隠してることが隠せなくなる様な笑い泣き

 

 

 

 

今、太陽も天秤座にあるし今日の満月も天秤座エネルギーが強い感じがするのと

次回の新月が天秤座なので、人間関係、調和、バランス、結婚やパートナーシップ

や美に関する事がキーワード

色んな事においてバランスをとろうとする星座なので、その為に今、物事が動いている。

そんな感じです。

 

 

今日、感じた事はすべては今ココにしかないということ。

何度も同じ事を聞いてはいるし、分かっているつもりなんですが

どうしても、過去のこと、未来のことを考えて不安になる。

過去は今、今は未来

すべては繋がっているようで繋がっていない

今ココの瞬間が繋がっていって自分なりのストーリを生み出すのだから

今ココが一番大切ラブラブ

何を選ぶのか・・・

すべては自分次第。

 


今日も地球で感じよう

LOVEピンクハートEARTH


セレナイト下矢印下矢印 

こちらものぞいてみてくださいね!