今、必要なことは | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

朝の風が涼しくなって秋の気配を感じれるようになりましたねもみじ

 

瞑想を毎日していた時期があったのですが、最近はふわっと瞑想になってます。

1日のうち何度か5〜10秒ほど目を閉じて呼吸を意識する虹

それを気がついた時にしてるんです。

 

 

そうすることで一旦、自分の気持ちをリセット出来たり自分の心にベクトルを向けることができます目目

そしてその時に、自分に光が降り注ぐイメージを虹

まわりからみると変な人ですが・・・気にしません笑い泣き

 



「自分を信じる」「自分を愛する」というのか課題の今グリーンハート

 

私もなんどもそれが出来なく外に求めてしまう。

でも一旦、自分に意識を戻して自分を愛してあげようと思い直します。

 

 

昨日のお客様も腸心セラピーをして「愛されたい」ってのが出て来ます。

っておっしゃってましたグリーンハート

人間ですから、愛されたい生き物ですから、誰でも愛されたいと思うんです。

わたしも人から愛される為にだけ生きて来たと言っても過言ではないガーン

 

 

愛される為に、他人軸で動く。

愛して欲しいから、言いなりになってその人の為になることをする。

でも、どんどん自分が苦しくなるんですよねガーン

偽物の自分を愛してもらっても、結局のところ

幸せとは思えないということベル

もっともっとってなっちゃって…求めてしまうふんわり風船星

 

 

素直に本来の自分で愛される世界があるなら

私はそっちを選ぼうと思う。


今は、出来るだけ自分軸への戻し方が

分かってきたけど、それでも外に求めてしまうもんねふんわり風船ハート

そんな自分も丸ごと一旦受け入れるように

してるけどねおすましペガサス



どんどん満ちていくお月様



 

今日も美しく生きようハート

そして地球で感じようキラキラ