どんな時代になるの? | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

ほしよみとアロマと腸心セラピーで本来の自分に戻るための

お手伝いさせてもらってます。

 

 

そんなキャッチコピーでいこうかなーーと思ってますが・・

果たしてキャッチコピーは必要なのかなーーなんて思ったりアセアセ

 

 

自分が自分の一番の理解者なのに

そんな自分の事が分からなくなったり、自分を理解せず

人を理解しようとしたりするのが、よく分からなくなるわたしです。

 


先日、お客様から

「先の事を考えて、なにかを我慢したり、お金をためたりするのって時代に

あってない気がします。」って言われて。

 

「そうですよ!!」

って思わず言っちゃいました。

 



風の時代と占星術では言われてますが

これまでのピラミッド的な社会は崩壊しつつありますガーンガーンガーン


所有、占領、勝ち取る、治める、支配するようなものが全て崩されていき、共有、調和、繋がり、分かち合う、尊重しあうそんな世界になりますグリーンハート

なんで素敵な世界なんだラブラブ




物に価値があった時代から、繋がりや情報に価値が移ります。


正直お金を貯め込むとか…そんなこともどうでも良くなるのではないかな…

それより循環させる時代。




学歴や会社で人を判断していた時代から

その人、個の性質が問われる時代へ。

個性が人を引き寄せます爆笑




その人の信用が財産になります。





信用を得れない人は、どうなるのか…


普段の繋がりは多分似たような人たちが周りにいるんだろうけど、何かあった時はきっと助け合いが出来ないのかもしれないですね。


そんな話で盛り上がって、




コレからはその時好きな人と好きな時間を過ごす

好きなとこへ行き好きなものを食べて

好きな音楽を聴き好きな服を来て

好きな景色をみにいく。


そんな好きを、大切にしたい。

実はコレって多分、今までもある程度出来てたこと。

でも、コロナさんの影響で行動範囲が制限され、出来ないことが増えた。





コロナさんってみんなに、

本当の幸せと感謝に気付かせるために

やってきたんだよー


当たり前の日常を返せ‼︎っていうより

当たり前の日常がどれだけ幸せなのかってことに

気付きなさいってこと照れ



みんなに文句言われながらも

そんな役割をかって出てくれたコロナさんにも感謝だねピンクハート


 


今日も地球で感じようグリーンハート