三次元から抜け出そう | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

宮崎には久しぶりの雨が降り少し涼しさを感じたのもつかの間・・・

やっぱり太陽が顔出すと暑いですあせる

 

この残暑の残る夏の日に私、生まれましたドキドキ

本日誕生日でございますロゼワインシャンパン

LET'S START TODAY爆  笑

 

 

毎日毎日がアッという間に過ぎていき、楽しさ喜びと苦しさを同時に

味わっています音譜

そんな自分でもいいんだなーーって思えるようになってきて

どんな感情でもただ味わう爆  笑

そうすることで、自分が本当はどうなりたいのかが分かる。

 

今朝もお散歩中に、スマホがピコピコなってて

朝から、たくさんおめでとうメッセージもらってグリーンハート

あっ私、幸せキラキラって思えた。

 

その時に、みんなそれぞれ色んな人生のドラマがあるなーって思ったんです。

 

 

「誰とどんな風に人生を歩んでいくのかは自分で決めれる」

そんな時代!!

血縁関係とか昔からの友人とか、お世話になった人とか

この地球に生まれて出会う人はそれぞれで、いい思い出も悪い思い出もすべて経験で

その一つも無駄ではなくて、でも今ココを大切にしたい・・

 

色んなものを握りしめてるとエネルギーがおもくなるから

いらないものは感謝して手放しをするひらめき電球

そうしないといつまでたっても三次元ループから抜けられないのです。

 

私も昨年から今年にかけてかなり棚卸しをしたので

少しはかるくなってるはずウシシウシシウシシ

 

 

髭男の歌に「今を誇れる人でありたい」っていう歌詞があるのだけど・・・

今の自分がそうなのか??って自分に問いかけましたよ笑い泣き

 

 

成功者や人格者ってだいたいが他人が決める事でしょ!!

でも今を誇れるかは自分が決める事ひらめき電球

自分に正直に嘘、偽りなく生きているのか!?

自分に誇りを持って生きる事。

美しく生きる事。

誰かではなく私で生きる。

 

みんながそうあったら、尊重し合えて手を取り合え、分かち合える

人間関係ができると思うのです。

 

 

だってみんなが人と比べる事無く、自分を信じれてるからOK

妬み、恨みもなくなるもんねキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日、嬉しい報告をしてくれたお客様がいて・・・

 

前回来られた時に、神様の話しから

「みそぎ御殿」に行ってみてくださいーー虹

そうしたら、お祓いになりますよー

って話したんです。

 

そしたら、帰りにお詣りに行ったらしく

その後2ヶ月したら妊娠したそうで・・・

ずっと子供が出来なかったのに、妊娠しましたーーって

嬉しそうに話して下さいました。

みそぎ御殿へ行ったからだと思いますって義理チョコ

 

なんとも嬉しいご報告爆  笑

 

赤ちゃん産まれたら是非、お礼詣りへ行ってくださいねニコ

とお伝えしました。

 

最近、私がお伝えした事でHAPPYなご報告を下さる方がいて

本当に嬉しいウインク

 

 

今日も自分に正直にピンクハート

地球で感じようキラキラキラキラキラキラ