すべて今の私に必要なものだった | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

新月の日に

小さな願いを叶えつつ初めの一歩を踏み出しましたピンクハート

 


わたしが住む宮崎には古事記に登場する場所がたくさんあります。

そのひとつがみそぎ池。

 

イザナギが亡くなったイザナミを追いかけて黄泉の国へ行ったのですが

そこでイザナミの変わり果てた姿をみて、怖くなって逃げ帰りました。

その時に身体を洗ったのがみそぎ池です。



ここです!!

 

その時に生まれたのがアマテラス、ツクヨミ、スサノオです。

この三神は神様の中でも中心人物

太陽神、月の神、海の神でもあり地の神でもあります。

 

阿波岐原という所にあり、近くには江田神社とみそぎ神社、住吉神社があります。

 

そんな神々が生まれた宮崎なのでもっと沢山の人たちに宮崎の良さを知ってもらいたい。

 

新月の日に、みそぎパワーと新月パワーをもらいに行ってきました。

獅子座の新月ですが夕方には月は乙女座へ移動してました。

わたし、月星座獅子座太陽星座乙女座なので爆  笑

なんかわたしにピッタリ流れ星流れ星流れ星

 

と、勝手におもいこみキラキラ

 

うん。思い込みは大切ルンルン

そうだっ!!て決めたらそうなるんだから。

 

わたしはわたしであるけれど何かのほんの一部でもあり

わたしという存在には誰もなれない。

なにかになろうと頑張るのをやめて、本来の自分に戻ること。

 

それが、この地球に存在するみんなの使命星空

みんなと同じ事をすることが当たり前、常識!!の世界から

今、制限の枠をでてもっと違う次元で生きようとする人たちが

たくさんいます。

 

私はそんな人たちのブログや本を読んで、自分もそうなりたいキラキラ

と、自分との対話を続けてきました。

まさに今、分岐点左矢印右矢印

 

いろんな経験をしたけれど、すべて自分のしたかった経験星

そう思えたらなんかわたしに笑える。

 

わたしの人生の楽しみ方はこの地球で

いろんな感情を抱くこと。

でも、もう経験したくない事は手放ししていくよ。

その感情を経験したから、違うものがみたいと思えたのだから・・・

そう思うために必要だったったこと。

 

この地球での経験に無駄なものは何一つないんですニコニコドキドキ

 

 

今日もこの地球で色んなものを感じようグリーンハート