獅子座新月のパワーを受け取ろう | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日は獅子座新月ですねー✨

ブログをかなーりサボっておりましたー笑い泣き


けれどこれからはこちらの方も少しずつ更新していきたいと思ってまず。

また宜しくお願いします爆笑

わたし、アロマセラピストとか腸心セラピストとか
ほしよみとか色々してますが、1番得意なことは
スピリチュアルに生きることキラキラ

この見える世界と見えない世界のこと。

あと神様のこと。

わたし宮崎に住んでまして、古事記に出てくる神様と非常に縁があります。

祓詞にも小戸の阿波岐原のって出てくるでしょ。
あと禊池とか…あのアマテラスやスサノオやツクヨミ様達が生まれた池です。
そこも近くにあり、よく行きますラブラブ


今回はそんな古事記のお話とか神社とか宮崎の魅力についても書いていきたいと思ってますよピンクハート


私事なんですが、たくさんの宇宙理論を学び
今はかなーり幸せという感覚ですキラキラ


それは幸せであることに気付いたから。

本当は昔から意外と幸せだったのに
愚痴ばっかり言っておりました滝汗滝汗滝汗



なので自分を悲劇のヒロインにしたて上げてきたのです笑い泣き



十分愛されて幸せだったのに、わたしがぶち壊してきたんだよねー‼︎
それもお勉強、ココロは強くなりました星空
どうもわたしは遠回りが好きらしい

でもこれからはちょっと遅れをとった分
ぶっ飛ばして行こと思ってます(笑)


昨年の獅子座の新月からわたしの中で色々な事が起きて。
わたし月星座獅子座なんです

そこからどんどん変わり始めました。
なので今回もこの獅子座のパワーを使いこなして
輝いていこうとウインク星星星

獅子座は輝くこと、自分にスポットライトがあたることが得意なんですよ。

わたしだけでなく
皆さんも、そんなパワーが降り注ぐ今日流れ星

何か一歩はじめてみてくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ

まずは願いを紙=神に書くことを。
これが基本!!

感情を味わいながら出来るだけ叶った気分で
想像しながら書いてくださいねグリーンハート



昨日の夕焼けキラキラ