手放し | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

ほしよみで心を繋ぐカウンセラーをしてます流れ星

 

今日は平成がスタートした日らしいです。

約30年続いた平成という年号。私はちょうど中学を卒業し高校に入学した年でした。

 

たくさんの経験をした平成という時代。

 

考えると、そんなに時が経った感じは無く、今でも鮮明に思い出せる事も

たくさんあります。

 

でも今の自分が一番好きかもしれないピンクハート

 

いろんな経験をして、楽しいことも悲しかったこともある。

怒り狂いそうになったことも、幸せだって思った瞬間の感情とか。

そのすべてがわたしの細胞に刻み込まれているんです。

 

でもね・・

2020年の私に必要なことはまだまだ手放しキラキラキラキラ



 

私の心にあるいらない物を手放ししていかなくてはならない。

それは今世でついた観念だけではなく、前世からのカルマもある。

最近分かったことが、男の人に対してのカルマ。

自分は今世で今まで生きて来て、恋愛はそれなりに経験し楽しんできたつもりべーっだ!

 

 

でも、同じところでつまずいてたり、同じ事を繰り返してることは

よくある話し。

タイプの違う男性と付き合っても結局いつも同じ所でつまずく。

 

 

それがね、過去性から来ている事も最近分かりました。

今世では父親との関係のなかでまずそれを克服することが自分のこれからの

異性関係に影響していくんだろうなって。



自分の想いを素直に伝えること。



感情をありのまま表現することが男の人の前では苦手です。

相手に合わせてしまうというか…

合わせる必要もないのにね。


それってでも、我慢って思わなくて

今まで自然に出来てたから、

気づかなかったんだよね。


ワガママを言うって言うことすらよくわからなくて。

それは女は男に逆らってはいけなくて

女は男についていくものだと思ってたから。


任せっきりにしてたというか…笑い泣き


でもそうではないこと気付いたので

これからは私の心を大切に

パートナーとの絆を強めていきたいと

思っています爆笑


そこを受け入れない男はいらない!!

くらいの強気でいきます(笑)爆笑


今日もお読みいただきありがとうございますグリーンハート


2020年に向き合うべきことを聞いたら
このカードでした。。
やっぱり過去生…笑い泣き