2020に思う事 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

新年あけましておめでとうございます爆  笑

年末忙しく、またブログを放置してしまいました。

 

 

 

今年からはもっとマメにブログ更新することが私の目標の一つです。

 

 

そして今年からまた新たな気持ちでたくさんのことに

チャレンジしていきたいと思っています。

 

 

ほしよみでみなさんの心と体をつないでいく事もレベルアップさせたいですし、

興味のあることはとりあえずやってみようくらいの精神で行動していく事を

心がけたいとおもいます照れ

 

 

 

昨年を振り返って思う事は、

自分の感情を読み解くのに大変だった・・えーん

いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。

細かく自分の感情をみていくことを意識的にしていったピンクハート

本当の自分がわからなくなっていたこの数年を取り返すごとく

たくさんのことと向き合いました。

 

 

 

逃げたこともあるし、めんどくさいと思って放置していたことも

できるだけ素直になることを心がけました。

 

 

 

そうしたら思いもよらないような展開がおきたり

沢山の人から救いの手をもらい、久しぶりに味わうような感情も

抱かせてもらました照れ

 

 

今年はそんな学びをいかし、周りの人たちも導いていけるわたしを目指します。

 

 

人間って、みんな今ココにいるのに、今ある幸せに気付かず、ないものねだりを

してしまうんです。

 

 

そして「ない」って思う事にフォーカスしてしまい

まだ欲しいと言う欲求が生まれる。

欲求が生まれる事は原動力になるからとてもいいことなんですけど

そこの根本的なところが違うのだと感じたのです汗汗

 

 

 

まずは今あるもの、今回りに居てくれる人に感謝する。

温かいお風呂に入るのも、ご飯を食べれるのも、仕事ができている事も

当たり前ではなくて幸せな事。

そこに自分の愛する家族や友人がいるのも、当たり前ではなくて

幸せな事。

 

 

その中で、もっとこうなりたい!!!

って自分の欲求を探ると、案外自分の欲求が変わったりするんです。

 

 

わたしは、今まで、繋がりを大切にしてきました。

その繋がりも自分が本当に望んでいる繋がりなのか・・・

広く浅く?狭く深く?

とかではなく、自分が心地よいと感じる人と居るようにしたら

毎日が幸せでした。

新しく出会う人もみんないい人で心地よさを感じれる人ばかりでしたニコニコ

 

 

2020年

その繋がりからまた新たな繋がりを築き

活動していきたいと思います。

 

 

宜しくお願いします。



アメノミナカヌシ様へご挨拶に行きましたニコニコ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ