あなたの幸せは? | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

ほしよみで心を繋ぐカウンセラーをしてます。

明日は待ちに待った蟹座満月♋️

っでその後数時間で5か月間逆行していた天王星が順行になります星

2019年.わたし的にものすごく自分に向き合って生きてきたし、大きな決断もせまられたり、
手放しや入ってくるものが忙しすぎてわたし自身が振り回されてる感がありました滝汗



そんな感覚にもようやく終止符がうたれるような今回の食を伴う満月と天王星の逆行終了。


この1年くらい星の流れ的に…なんども自分の心と向き合わされるような事が起こる人も多かったんじゃないかなショックショックショック

わたしだけ…って思ってても以外とみんな言わないだけで何かしら問題と思ってしまうことを抱えてしまう。


幸せになりたいって思ってるのになれない人。


幸せってなるものではなく気付くもの。
そこが根本的に間違ってるんだよね。


結婚したら幸せになれる?
幸せにするねって言われて相手まかせにしてたら
その幸せは続かないよ。
自分の人生、人に預けるものではなくて
自分人生は自分のもの。
そんな人に限って、何か起こると人のせいにして自分を正当化するんだよね。
誰かのせいにしたくなるのはあたしもめちゃくちゃ分かります。
わたしもそうだったから笑い泣き



でも、今は自分というものを大切にして生きてる。
なにがおこっても他人のせいにはしないで
私が自分で責任を取るためには
わたしが選んだ人生を送る。

人に流されると、思い通りにならなかった時、人のせいにする。


そんな時代はもう終わります。
そんな生き方はもう古い。。
今はどんなことでも自分が楽しめることを
優先していこー爆笑


失ったもの、手放ししたものにまだまだ
気持ちが入りやすくなってたかもしれないけれど、明日からはそうではなくなる可能性があるよ。


新しいものがどんどん入りやすく
スムーズに進みやすくなりますグリーンハート


そして、これからの時代は何か、本当に信頼できるもの同士が繋がっていく時代。

みんな良い意味で『個』を大切にする。


そしてそこでの調和が大切なんだと思う。


今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ

仕事終わったら月明かり綺麗だったーラブ